トップ
Tedukuri sanpo
<< Boundcake 暑くなりましたね。 >>



一人暮らしで気ままな人生を過ごしてます

日々思ってる事をちょっとづつ書いてます。 不定期ですがどうぞよろしくね・・・・



CALENDAR

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30


素材をお借りしてます。






電子辞書

 ★ パソコンで本を ★ 

日本人のためのフェイスブック入門
電子辞書になってて読んで見ました。
参考になります。
始めたばかりですが色んな方との交流が持てて自分自身の勉強にもなります。
もっと色々とやらないと置いてかれそうです。

午後から孫がcakeを作りに来ます。
午前中は、学校で吹奏楽部の練習があるんだそうです。
私は、今ダイエット中なので・・・
最近は、作ってなかったんですが孫のために教えます。
もう中学三年生ですから大きいです。
165センチ位は、有りますね。
ほっそり見えるんで昨日、お風呂へ行った時に私のジーンズを穿かせたら入らないの・・・
それで横になっても無理でした。
チョット位 小さい物でも寝転んだらボタンは、掛けられるんですが駄目でした。
何かそのジーンズが気に入ったみたいだったのでこの前に買ったばかりですがone size上のがあるので今日来た時に穿かせてみようと思ってるんです。

今からcakeの足らない材料を買いに行って来ます。


d0039168_11353626.gif

[PR]
by m_asae | 2011-05-08 10:53 | (^^♪ パソコン | Trackback | Comments(2)


TOP

トラックバックURL : http://mamaru.exblog.jp/tb/13535279
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by cyaa8989 at 2011-05-08 16:03
最近の子供は体格が良くなりましたね^^
脚も長くて羨ましいです。

ケーキ出来上がりましたね。
さてブログアップは・・・・?
Commented by m_asae at 2011-05-08 20:55
(^O^)/
cyaa8989さん
確かに大きいです。
聞いてみたら163センチでした。
家族で私が一番ちびです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< Boundcake 暑くなりましたね。 >>
最新のコメント
カテゴリ
ファン
ブログジャンル
以前の記事
検索
Skypeボタン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
画像一覧