トップ
Tedukuri sanpo
<< 昨日の残り物・・・ facebookで参考になるも... >>



一人暮らしで気ままな人生を過ごしてます

日々思ってる事をちょっとづつ書いてます。 不定期ですがどうぞよろしくね・・・・



CALENDAR

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


素材をお借りしてます。






大きな大根

 ★ 炊きました。 ★ 







一本の大根をどうしょうかと・・・
一人だと炊いても多いしって思っても置いておく訳にも行かないので半分 炊きました。
別に食べたいとも思わなかったのですが何と炊いてみると美味しいんです。
久しぶりの大根がこんなにも上手に炊けて大満足です。
でも食べ切れません。
後の半分の処分に困っております。



器に盛ると良い感じになって見た目も美味しそうでしょ!
d0039168_9542451.jpg
頂きます。


[PR]
by m_asae | 2011-05-05 10:50 | ★今、生きる・・・★


TOP

<< 昨日の残り物・・・ facebookで参考になるも... >>
カテゴリ
ファン
ブログジャンル
以前の記事
検索
その他のジャンル
Skypeボタン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
画像一覧