トップ
Tedukuri sanpo
<< 大きな大根 袋 色々 出来上がりました。 >>



一人暮らしで気ままな人生を過ごしてます

日々思ってる事をちょっとづつ書いてます。 不定期ですがどうぞよろしくね・・・・



CALENDAR

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31


素材をお借りしてます。






facebookで参考になるものを・・・

 ★ 参考にします。 ★ 


chicken and egg situation 
facebookで見つけました。
英語が上達しないので参考になるものは無いかと・・・
で見付けたのがこれなんです。
一人で勉強するってほんましんどいんですが絶対に諦めたくないのです。
楽しい事をやりながら続けたいしチョット読んだだけですが参考になりそうです。


 ★ お裾分けします。 ★ 

d0039168_12581354.jpg
従兄弟から新鮮な玉ねぎと甘夏を送って来てくれました。
何か忘れた頃に送って来てこれも元気な証拠です。
男、一人で生活してます。
最近は、野菜を市場に出荷してるそうで忙しいらしいです。
定年退職して趣味は、お酒を飲むばかりでした。
妹たちが心配してたんですが畑をするようになって健康になってお酒の量も減ったみたいで良かったです。
家へ送ってくれるのも無農薬なので虫に食べられた野菜が多いです。
これって身体にきっと良いと思います。
長生きできます。

d0039168_11353626.gif

[PR]
by m_asae | 2011-05-04 13:01 | ♪  英 語 ♪ | Trackback | Comments(5)


TOP

トラックバックURL : http://mamaru.exblog.jp/tb/13510402
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by okada1117 at 2011-05-05 06:45
英語の勉強ですか
色んな事にチャレンジされて凄い
ですね
玉ねぎに甘夏一人では食べきれませんね
Commented by cyaa8989 at 2011-05-05 09:21
ままるちゃん、継続は力なりですよ
いつの日か誰にも頼らず海外旅行での英会話。

皆、健康な土から健康体を分けてもらっていますね♪
めでたしめでたし♪
Commented by m_asae at 2011-05-05 10:52
(^_-)-☆
okada1117さん
上達しなので困ってます。
色んな手だてを考えてますが・・・
Commented by m_asae at 2011-05-05 10:53
(^_-)-☆
cyaa8989さん
優しいお言 葉嬉しい限りです。
健康が一番ですね。
太陽の恵みを頂きます。
Commented by banban0501 at 2011-05-05 13:51
Face Book の会員でないと
みれないサイトのようです

残念です~
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 大きな大根 袋 色々 出来上がりました。 >>
最新のコメント
パソコンお助けマンです。..
by PC-otasukeman at 21:00
こんにちは! 涼し気で..
by nanako-729 at 13:24
まあちゃん、こんにちは~..
by shizuo7f at 13:43
夏らしい雰囲気の柄ですね..
by rabbitjump at 19:49
イカリマーク、夏らしくて..
by koneko3y at 23:21
🌹 ..
by m_asae at 13:44
🌻 ..
by m_asae at 13:43
自分で縫ったものだから ..
by koneko3y at 21:37
「これだとパッと着れて楽..
by shizuo7f at 16:46
🌹 簡..
by m_asae at 08:50
カテゴリ
ファン
ブログジャンル
以前の記事
検索
Skypeボタン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
画像一覧