トップ
Tedukuri sanpo
<< facebookで参考になるも... キティちゃんの \(^o^)/ >>



一人暮らしで気ままな人生を過ごしてます

日々思ってる事をちょっとづつ書いてます。 不定期ですがどうぞよろしくね・・・・



CALENDAR

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30


素材をお借りしてます。






袋 色々 出来上がりました。

 ★ 生地を使いきりました。 ★ 

袋が全て出来上がりました。
少し端切れが残ってますがそれは、パッチワークにおいて置きます。
ピンクの方は、今、考え中ですので出来上がったらアップしますね。
d0039168_22323695.jpg




d0039168_22441937.jpg昨日、たねやで買って来た柏餅を仏様から下げて一人で三つ頂きました。
友達がダイエット中なので私も少し協力して出来るだけ甘い物は、買わないようにって思ってますが仏様にお供えが無いと淋しいので甘いものが好きだった母の為に買いました。
そうは、言っても結局は、私が食べる事になるのですが・・・

だから友達も私が買ってるのを見て柏餅に粽を・・・
夏までに頑張って5キロ落とすそうですから今回は、真剣みたいです。




[PR]
by m_asae | 2011-05-03 22:52 | ★ 手 作 り ★ | Trackback | Comments(10)


TOP

トラックバックURL : http://mamaru.exblog.jp/tb/13507458
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by okada1117 at 2011-05-04 06:56
可愛い物が出来上がり良かったですね
柏餅3つも食べられたんですか
凄いですね
ダイエットも中々大変ですね

Commented by ★元気ばば★ at 2011-05-04 06:57 x
四角のポーチですね
頑張っているままるさん
私も刺激受けて まんじゅう食べる方を選びます【笑】
Commented by こりす工房 at 2011-05-04 08:54 x
キティちゃんの布地で色々作りましたね。
私はGW後半は家で編み物三昧する予定です。

柏餅、私大好き!
和菓子の中で一番好きです。
多分3個はペロリと食べられます。(笑)
Commented by batabataba at 2011-05-04 10:00
柏餅を食べないと、こどもの日でないような気がします。
私もこれから買いに行こうかと・・・
つぶあんが好きですね。
あちこちのを食べ較べているので
多分3個は軽いです。
Commented by pckago at 2011-05-04 10:51
可愛のが出来ましたね^-^
御揃い~~良いな
御供え物は、甘いものが多いですね。1度の食べなくても今度は、冷凍出来ないのでしょうか?
でも見れば食べるよね~~(笑)
Commented by m_asae at 2011-05-04 13:53
(~o~)
okada1117さん
凄いでしょ!
美味しかったです。
後で後悔してますが・・・笑う
Commented by m_asae at 2011-05-04 13:53
(~o~)
★元気ばばさん★
やっぱし・・・ね。笑う
Commented by m_asae at 2011-05-04 13:55
(~o~)
こりす工房さん
編み物ですか?
さあ何を編まれるのかしら?
楽しみにしてますね。

やはり3個は、食べますか(^O^)/
Commented by m_asae at 2011-05-04 13:56
(^O^)/
batabatabaさん
軽いのね。。。
じゃあもう少し食べられますね。
つぶあんも美味しい!
Commented by m_asae at 2011-05-04 13:58
(^O^)/
pckagoさん
そうね!
見たら食べます。
口が卑しい・・・目が悪いのよね!笑う
見なければ良かったかも・・
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< facebookで参考になるも... キティちゃんの \(^o^)/ >>
最新のコメント
カテゴリ
ファン
ブログジャンル
以前の記事
検索
Skypeボタン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
画像一覧