トップ
Tedukuri sanpo
<< 袋 色々 出来上がりました。 発見 >>



一人暮らしで気ままな人生を過ごしてます

日々思ってる事をちょっとづつ書いてます。 不定期ですがどうぞよろしくね・・・・



CALENDAR

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30


素材をお借りしてます。






キティちゃんの \(^o^)/

d0039168_903895.jpg昨日は、一日家に居たのでこの前買ったキティちゃんの生地で袋を縫いました。
巾が1㍍10㌢程あって50㌢買ってあるのでお揃いで袋物を全部作ろうと思ってます。
携帯入れとポーチにメガネ入れ・・・・
残ったら小物を作ります。
ポーチもこの前に縫い方を載せたので記憶をたどりながら・・・・

今日は、梅田へ買い物に行って来ます。
お天気も良さそうなので気分も良いです。
昼食は、さあ何を食べようかと今から思案してます。
一人だと中々 ちゃんとした食事をしてないので出かけた時には、思いっきり栄養を取ってきます。
取りすぎになるんですが・・・(#^.^#)

そろそろ用意しますね。
今、顔を洗ったままで今からチョットだけ化けます!
[PR]
by m_asae | 2011-05-02 08:36 | ☆ 編み物 ☆ | Comments(14)


TOP

Commented by banban0501 at 2011-05-02 09:36
さりげなくキティちゃんがいて
大人向きの柄ですから
お揃いでつくると さらに
よくなりますね

友達とのランチで心と体の栄養補給ですね
Commented by pckago at 2011-05-02 13:51
御揃いで、作られたのですか~~
可愛いね^-^キティちゃん
何処へお出かけになりますか~~
Commented by m_asae at 2011-05-02 18:37
(^_-)-☆
banban0501さん
50㌢ですから袋に丁度良いsizeです。

焼肉を食べてきました。笑う
Commented by m_asae at 2011-05-02 18:38
(^_-)-☆
pckago さん
ジーンズを買いに行って来ました。
嬉しい事にsizedownしてました。
Commented by こりす工房 at 2011-05-02 19:43 x
こんばんは

ちょっとご無沙汰してしまいました。

可愛いバッグが出来ましたね~~~
お買い物が楽しくなりそうです。
私はカフェエプロンを作ったり、夏のニットを編んだり、
あちこち手を出しています。

↓のブログ、
カレンダー、子猫の迷い道さんのですね!
mamaruさんも当たったんですね。
私も当たって、頂きました。
Commented by m_asae at 2011-05-02 19:54
(~o~)
こりす工房さん
こちらこそご無沙汰してます。
ほんま何やかやと私もしております。

konekoさんのです。
可愛いので大好きです。
Commented by cyaa8989 at 2011-05-02 22:02
またまたカワイイ袋の出来上がりですね^^
お出掛けですか
こちらは黄砂が凄かったのですが
大丈夫でしたか?
Commented by shinobueakira at 2011-05-03 04:47
手作りショップの方は如何ですか?かなり作品も増えたことでしょうね!
一人暮らしだと料理を作るのも少量だから作るよりもお総菜などを買った方が安上がりかもしれませんね!
昼から焼き肉とはスタミナが付き過ぎるようですが・・・・・
Commented by okada1117 at 2011-05-03 06:57
可愛いバッグ出来上がって良かったですね
お出かけでお食事楽しみが沢山あって良いですね
Commented by ベンジャミン(keiko) at 2011-05-03 20:09 x
可愛い袋がいくつも出来るようですね。
美味しいものを召し上がっていらっしゃいましたか。

お写真のままるさんは化ける前?後?
Commented by m_asae at 2011-05-03 22:56
(^_-)-☆
cyaa8989 さん
こんな事ばっかしやってます。
一人やさかいにこんなに袋は、要らへんですが・・・
黄砂は、そないに感じませんが友達は、凄いでぇって言ってました。
Commented by m_asae at 2011-05-03 22:57
(^_-)-☆
shinobueakira さん
手作りショップは、一休みです。
他に色々とやっておりまして・・
Commented by m_asae at 2011-05-03 22:59
(^_-)-☆
okada1117 さん
女性は、何やかやと出掛けて遊んでばっかしです。
Commented by m_asae at 2011-05-03 23:00
(^_-)-☆
ベンジャミンさん
どう思います?
もう別に年やさかいに実物を出してもええかなって思ってます 笑う
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 袋 色々 出来上がりました。 発見 >>
最新のコメント
カテゴリ
ファン
ブログジャンル
以前の記事
検索
Skypeボタン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
画像一覧