トップ
Tedukuri sanpo
<< キティちゃんの \(^o^)/ 座ってる時間が長~~いです。 >>



一人暮らしで気ままな人生を過ごしてます

日々思ってる事をちょっとづつ書いてます。 不定期ですがどうぞよろしくね・・・・



CALENDAR

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30


素材をお借りしてます。






発見

 ★ さくらんぼ ★ 

d0039168_1314992.jpg桜の花が枯れてます。
その中に可愛い実が見えます。
まあ沢山の実が成ってます。
三年目です。
去年は、三個しか出来ませんでしたが今年は、数え切れません。
やはり実に成る物って三年は、掛かるって事なんですね。
赤くなるのが楽しみです。
さあどれ位の収穫になるのかしら?



この前買った生地とこのピンクの糸で製作開始です。
完成までお待ち下さいね。


d0039168_13151349.jpg


d0039168_13173791.jpg
今日から5月カレンダーもチェンジです。
チューリップさんご苦労様でした。
絵葉書に使いましょう?
それともピンナップにして飾りましょう!
d0039168_11353626.gif

[PR]
by m_asae | 2011-05-01 13:27 | ☆ は な ☆ | Trackback | Comments(13)


TOP

トラックバックURL : http://mamaru.exblog.jp/tb/13491668
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by pckago at 2011-05-01 17:29
楽しみですね~~~
花で楽しんだ後実が指折り数えたくなりますね~(笑)食いしん坊で<m(__)m>
Commented at 2011-05-01 20:09
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by cyaa8989 at 2011-05-01 20:36
昨年のサクランボはどうでしたっけ?
忘れてしまい、もう歳を感じます困った!
花の数だけ実が生るのですね^^
シメシメ。
Commented by shinobueakira at 2011-05-02 02:37
黄色いサクランボ♪~と言う歌がありましたが、真っ赤なサクランボも可愛いですね!
Commented by kago-fp at 2011-05-02 04:46
わー、さくらんぼ、いいですねー^^ かわいい実がたくさん実りそうですね♪
先日は、遊びに来てくださって、本当にありがとうございました。
ままるさんのブログ、とっても手が込んでらして、感心しきりです。
私の方は長くやっていても、ちっとも覚えられません^^;
Commented by ★元気ばば★ at 2011-05-02 06:45 x
布と糸で何ができるのかな~
Commented by okada1117 at 2011-05-02 06:56
沢山実が付いて良かったですね
赤くなるのが楽しみですね
食べられるのでしょうか

Commented by m_asae at 2011-05-02 18:29
(^_-)-☆
pckagoさん
まあ花が咲いて実が成るのが一番嬉しいですね。
一緒ですよ!
食いしん坊は・・・
Commented by m_asae at 2011-05-02 18:31
(^_-)-☆
cyaa8989さん
去年は、貴重な3個でした。
待ってるんですか?
でもちゃんと実になってくれれば嬉しいですが。。。
お気持ちをお裾分けします。
Commented by m_asae at 2011-05-02 18:32
(^_-)-☆
shinobueakiraさん
♪うっふん・・・でしょ!
懐かしいです。
真っ赤なサクランボ♪
Commented by m_asae at 2011-05-02 18:34
(^_-)-☆
kago-fp さん
ようこそ!
いえいえ何をおっしゃいます。
自分なりのブログで良いと思います。
これからもどうぞ・・・
Commented by m_asae at 2011-05-02 18:35
(^_-)-☆
★元気ばば★さん
気になります?
お楽しみです。
待ってて下さいね。
Commented by m_asae at 2011-05-02 18:35
(^_-)-☆
okada1117 さん
去年は、3個食べました。
甘かったですよ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< キティちゃんの \(^o^)/ 座ってる時間が長~~いです。 >>
最新のコメント
カテゴリ
ファン
ブログジャンル
以前の記事
検索
Skypeボタン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
画像一覧