トップ
Tedukuri sanpo
<< 発見 太る素が届きました。 >>



一人暮らしで気ままな人生を過ごしてます

日々思ってる事をちょっとづつ書いてます。 不定期ですがどうぞよろしくね・・・・



CALENDAR

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31


素材をお借りしてます。






座ってる時間が長~~いです。

 ★ SOCIAL NETWORK ★ 

d0039168_1041264.gif何でも直ぐに行動を起こす私ですが今は、facebookが面白いです。
ツイッターもやってますがちょっと違うんです。
何がって言われても・・・
取り合えず毎日、パソコンの前に座ってiPhoneと同時進行です。
iPhoneで出来る事が少しづつ分って来てます。
今でも分らない事だらけですが失敗は、成功のもとって言いますから今のうちに失敗をして置こうと思います。
何でも一からですよってにこのまま進んで行きます。
長い時間座ってると身体に良く無いのでoffの時間を設定してます。後1分で切れますってメッセージが出るんです・・・・
電源が切れます。
で又電源を入れてます。
何をしてるんでしょうね。
今日は、今から出かけるのでお知らせの出ない前にoffします。



[PR]
by m_asae | 2011-04-30 10:12 | (^^♪ パソコン | Trackback | Comments(12)


TOP

トラックバックURL : http://mamaru.exblog.jp/tb/13484120
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by pckago at 2011-04-30 10:22
今では、パソコン無くてはならない物になりましね~~(私もですが。。。)大人のおもちゃ?と言われればそうかも知れませんが
この様にブログを通して色んな方とのお喋りも楽しいものですよね^-^
Commented by m_asae at 2011-04-30 16:13
(~o~)
pcakagoさん
もうパソコンも日常に使ってますから・・・
ブログのお陰で知り合えた方々とこうやってお喋り出来るって良いと思います。
Commented by shizuo7f at 2011-04-30 17:20
ワクワクどきどき楽しい時間。
いいですね、刺激が元気を、次のパワ~。

グッドアイディア、off設定。
ままるさん、わたしといっしょ、
その場で直ぐにスイッチon^^。
Commented by banban0501 at 2011-04-30 17:22
パソコンの前に座ってしまうと
時間がどんどん経ってしまいますから いい方法ですね

私はいつも時計とにらめっこで
びっくりして 終了していますよ~
Commented by m_asae at 2011-04-30 17:36
(~o~)
shizuo7fさん
同じ事なさってるの?
面白いですね。
時間が直ぐに経ってて困ります。
Commented by m_asae at 2011-04-30 17:37
(~o~)
banban0501さん
やはり同じ事を・・・
でも面白いですから・・・
気をつけましょう!
Commented by cyaa8989 at 2011-04-30 19:29
直ぐonですか
ままるちゃんが満足したらoffにしましょうか。
それともお喋りに誘ってもらいましょうか(笑う)

Commented by ★元気ばば★ at 2011-04-30 20:14 x
一度やっているところ見てみたい。
ままるさんんは進んでいますね
Commented by okada1117 at 2011-05-01 07:09
パソコンを色々活用されて凄い
ですね
僕はあまり活用しないので勉強
していかないと駄目だと思ってます
Commented by m_asae at 2011-05-01 13:29
(^O^)/
cyaa8989 さん
off状態にしても意味無いんです。
まあ仕方ないんですが・・・
一度お会いしたいですね。
Commented by m_asae at 2011-05-01 13:30
(^O^)/
★元気ばばさん★
見に来ます?
名古屋から・・・
Commented by m_asae at 2011-05-01 13:30
(^O^)/
okada1117さん
機械物が好きなんです。
それに興味があるんですね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 発見 太る素が届きました。 >>
最新のコメント
初めまして。 ブログお..
by rabbitjump at 08:52
この毛糸は、色に変化が出..
by koneko3y at 21:43
🌻 na..
by m_asae at 09:54
おはようございます! ..
by nanako-729 at 09:49
🌺ane..
by m_asae at 09:34
下のワンピースも涼しそう..
by anello63 at 09:19
🌺 na..
by m_asae at 07:33
🌺 ko..
by m_asae at 07:31
🌺 si..
by m_asae at 07:28
🌺 lo..
by m_asae at 07:25
カテゴリ
ファン
ブログジャンル
以前の記事
検索
Skypeボタン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
画像一覧