トップ
Tedukuri sanpo
<< 座ってる時間が長~~いです。 朝からご苦労様です・・・私に >>



一人暮らしで気ままな人生を過ごしてます

日々思ってる事をちょっとづつ書いてます。 不定期ですがどうぞよろしくね・・・・



CALENDAR

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30


素材をお借りしてます。






太る素が届きました。

 ★ バームクーヘン ★ 


黒船のバームクーヘンです。
デパートで買う時は、カステラばっかりでしたが~
通販でバームクーヘンを買いました。
こんなに高さがあるとは、思いませんでした。
10センチは、ありますね。
これを一人で食べるってカロリーが高そうです。
さあどうしましょうか?
半分は、息子の家に持って行きます。
d0039168_13211567.jpg


来月からは、梅の花の通販が始まります。
豆腐がメインですから食べても大丈夫でしょう。



[PR]
by m_asae | 2011-04-29 13:33 | ★今、生きる・・・★ | Trackback | Comments(10)


TOP

トラックバックURL : http://mamaru.exblog.jp/tb/13479106
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by pckago at 2011-04-29 14:44
凄い~~~高さが有りますね~~
私も好きですが。。。太るね@@
御近くに息子さん家族がいらしゃると心強いですね。
Commented by **joy** at 2011-04-29 15:09 x
わっ!大きい!
私なら切り分けて冷凍にします^^
冷蔵庫で自然解凍したらいいし。実はケーキもそうして一気食いしないようにしています。
Commented by cyaa8989 at 2011-04-29 18:44
私はマダムシンコのマダムブリュレを生協企画で届きました。
送料も要らないので購入しやすくなりました。

こんな時は太ってもかまいません。
美味しい物は食べたいですから・・・
Commented by shinobueakira at 2011-04-30 06:05
バームクーヘン・・・大きすぎますね!
梅の花の本社は福岡久留米だったと思います。
創設期に融資していた銀行に銀行の関連会社から逆出向していた事がありました。
当時から美味しい懐石料理でしたが、会社も大きくなりましたね!
Commented by okada1117 at 2011-04-30 06:58
本当大きなバームクーヘンですね
一人で食べるには多すぎますね
近くに息子さん居られて良かったですね
Commented by m_asae at 2011-04-30 10:13
(^O^)/
pckagoさん
そうです!
太る根源ですから・・・
Commented by m_asae at 2011-04-30 10:14
(^O^)/
by **joy** さん
そうでしたね!
何や忘れてました(ーー;)
Commented by m_asae at 2011-04-30 10:16
(^O^)/
cyaa8989 さん
甘い物は、食べたいですよね。
我慢は、いけません。
大いに食べてください!
後悔先に立たずにならないようにね(・へ・)
Commented by m_asae at 2011-04-30 16:21
(~o~)
shinobueakira さん
今度は、大丈夫です 笑う
豆腐ですからきっとダイエットには、向いてると思います。
Commented by m_asae at 2011-04-30 16:22
(~o~)
okada1117さん
本当にこんなに高さがあるのは、始めてでビックリです。
息子は、大喜びでした。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 座ってる時間が長~~いです。 朝からご苦労様です・・・私に >>
最新のコメント
カテゴリ
ファン
ブログジャンル
以前の記事
検索
Skypeボタン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
画像一覧