トップ
Tedukuri sanpo
<< 朝からご苦労様です・・・私に お家スタイルです。 >>



一人暮らしで気ままな人生を過ごしてます

日々思ってる事をちょっとづつ書いてます。 不定期ですがどうぞよろしくね・・・・



CALENDAR

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


素材をお借りしてます。






毎日は、元気がええ(^_-)-☆

 ★ PCでラジオ ★ 


音楽を聞きながらブログを書いてるとハイテンションに!
これってホンマ朝からええ気持ちですね。
それにしても今、ジュリーの曲がなってます。
ちょっと古いのも・・・植木等さんの曲もありです・・・
ワイルドワインズも・・・・
d0039168_10223462.gif
今日は、お友達がダイエットカフェへ行きます。
一週間の成果は、如何なものなのか・・・
気になる所ですが私も後、1キロ落とせば45キロになります。
と言いながらcakeを頂いてます。
この分は、ウォーキングで落とします。
今から1時間ほど歩いてきます。


[PR]
by m_asae | 2011-04-27 10:40 | ★今、生きる・・・★


TOP

<< 朝からご苦労様です・・・私に お家スタイルです。 >>
カテゴリ
ファン
ブログジャンル
以前の記事
検索
その他のジャンル
Skypeボタン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
画像一覧