トップ
Tedukuri sanpo
<< 毎日は、元気がええ(^_-)-☆ 今日のお出かけスタイル >>



一人暮らしで気ままな人生を過ごしてます

日々思ってる事をちょっとづつ書いてます。 不定期ですがどうぞよろしくね・・・・



CALENDAR

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30


素材をお借りしてます。






お家スタイルです。

 ★ ジーンズで~ ★ 

d0039168_1710890.jpg天気予報では、暖かくなるって言ってたのにちょっと未だ寒い
でも私の洋服のスタイルは、こんな感じです。
上着も着ないでお友達に会いに行きました。
十三までウォーキングです。
このジーンズは、sizeが3なんです。
インチで言えば27なので2sizeにしたいです。
それでなるべく何処へ行くのにも歩くようにしてます。
目的地に着くと汗が出ました。
  ガトー・バスクd0039168_18343735.jpg
友達は、自転車で40分かけて到着!
昨日も会ってるんですが~
今朝、通販のパティスリーモンプリュのcakeが届いたのでそれを渡す為に・・・
で彼女からは、使って無いシャネルの口紅を頂く為です。
お喋りは、付きません。
結局1時間ほど居ましたね。
コーヒーのお代わりは、一杯でした!

明日 友達は、サポーターにダイエットの経過報告をしに行く日です。
さっき渡したcakeは、ちょっとお預けですって・・・
少しでも体重が減ってると良いんですがさあどんな結果が出るかお楽しみです。


[PR]
by m_asae | 2011-04-26 17:37 | ★今、生きる・・・★


TOP

<< 毎日は、元気がええ(^_-)-☆ 今日のお出かけスタイル >>
カテゴリ
ファン
ブログジャンル
以前の記事
検索
その他のジャンル
Skypeボタン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
画像一覧