トップ
Tedukuri sanpo
<< 今日のお出かけスタイル 買い物に行って来ました。 >>



一人暮らしで気ままな人生を過ごしてます

日々思ってる事をちょっとづつ書いてます。 不定期ですがどうぞよろしくね・・・・



CALENDAR

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31


素材をお借りしてます。






さあ何を作りましょう?

 ★ 目的もなく・・・★ 

d0039168_15161893.jpg
d0039168_15164454.jpg
可愛い生地を買って来たんです。
それで何を作るかも考えてないんですが・・・
こう言う可愛い物って欲しくなりますね。
作るものが出来たら縫います。

今は、SOCIALNETWORKが面白いので携帯とでやってます。
分りかけでチョット面白くなり始めです。
色んな方と友達になって自分をもっと知って貰えて相手の方とも仲良くなれるってほんまええ事やと思います。
世間を広く知って今、自分が生きてる意味も理解しながら微力でも何かのお役に立てるように勉強せなアカンと思うてる最近の私です。


d0039168_11353626.gif

[PR]
by m_asae | 2011-04-24 15:18 | ★ 手 作 り ★ | Trackback | Comments(12)


TOP

トラックバックURL : http://mamaru.exblog.jp/tb/13445825
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by pckago at 2011-04-24 16:39
可愛い生地ですね~~キーティーちゃん此のまま壁紙の様に飾っても可愛いね。
Commented by banban0501 at 2011-04-24 21:09
ペイズリーのキティ生地ってのが
すごいです

どんな作品になるのか
楽しみです

2歳の孫ちゃんも キティ
大好きですよ~
Commented by batabataba at 2011-04-24 21:55
生地だけで芸術なんですね。
そのまま飾れますね。
Commented by ★元気ばば★ at 2011-04-25 06:25 x
こんなかわいい生地 どこで売っていた?
これ幅90センチあるの?
Commented by okada1117 at 2011-04-25 07:03
可愛い生地ですね
いいもの作ってくださいね
色々前向きにやられているんですね
人間マイナスに考えていたら駄目ですね
僕も見習いたいです
Commented by cyaa8989 at 2011-04-25 12:36
そうか~。
生き方を精一杯がんばるのネ
いい事だと思います。
ブログの中でも私は時にままるちゃんから元気を貰っています。
Commented by m_asae at 2011-04-25 17:42
(^_-)-☆
pckago さん
可愛いでしょ!
それも良いですね。
年と共に可愛い物が欲しくなります。
Commented by m_asae at 2011-04-25 17:44
(^_-)-☆
banban0501 さん
阪急デパートの10階に売ってます。
子供さんの洋服やお稽古袋ろに買ってましたよ。
お孫さんもお好きなのね。
Commented by m_asae at 2011-04-25 17:45
(^_-)-☆
batabataba さん
中々このような生地は、手に入りませんからつい買いますね。
Commented by m_asae at 2011-04-25 17:46
(^_-)-☆
★元気ばば★ さん
リバティの生地で素から手芸屋さんに売ってると思います。
110センチぐらいありますね。
Commented by m_asae at 2011-04-25 17:48
(^_-)-☆
okada1117 さん
後ろの方が長いので振り返りません。
前を向いて生きて行きます。
Commented by m_asae at 2011-04-25 17:49
(^_-)-☆
cyaa8989 さん
こちらこそお手本になってますよ。
お互いに元気で前を向いて生きて行きましょうね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 今日のお出かけスタイル 買い物に行って来ました。 >>
最新のコメント
パソコンお助けマンです。..
by PC-otasukeman at 21:00
こんにちは! 涼し気で..
by nanako-729 at 13:24
まあちゃん、こんにちは~..
by shizuo7f at 13:43
夏らしい雰囲気の柄ですね..
by rabbitjump at 19:49
イカリマーク、夏らしくて..
by koneko3y at 23:21
🌹 ..
by m_asae at 13:44
🌻 ..
by m_asae at 13:43
自分で縫ったものだから ..
by koneko3y at 21:37
「これだとパッと着れて楽..
by shizuo7f at 16:46
🌹 簡..
by m_asae at 08:50
カテゴリ
ファン
ブログジャンル
以前の記事
検索
Skypeボタン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
画像一覧