トップ
Tedukuri sanpo
<< さあ何を作りましょう? 今日も大阪は、雨です。 >>



一人暮らしで気ままな人生を過ごしてます

日々思ってる事をちょっとづつ書いてます。 不定期ですがどうぞよろしくね・・・・



CALENDAR

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


素材をお借りしてます。






買い物に行って来ました。

 ★ 買い物三昧 ★ 

d0039168_18284788.jpgまあ色々と買って来ました。
リバティのキティちゃん柄の生地とビルケンのサンダルにパラスパレスのカーディガンとスパッツです。
ここに載せるには、ちょっと多いのでサンダルだけにします。
ホンマ夏用にと思って予約した甲斐があります。
可愛いです。
底が赤でボーダーがフランスの国旗に似てます。

今、友達は、ダイエットを頑張ってます。
小さいsizeのジーンズをこの夏に買うって気合が入ってました。
きっと達成出来ると思います。
やはり一人でするのと違ってサポーターが要るのと居ないのでは、大違いだと・・・
私は、自力で後2キロ落としたいのです。
まあ毎日が 勝負です。


[PR]
by m_asae | 2011-04-23 18:30 | ★今、生きる・・・★


TOP

<< さあ何を作りましょう? 今日も大阪は、雨です。 >>
カテゴリ
ファン
ブログジャンル
以前の記事
検索
その他のジャンル
Skypeボタン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
画像一覧