トップ
Tedukuri sanpo
<< 始めてます。 毎日変な天気です。 >>



一人暮らしで気ままな人生を過ごしてます

日々思ってる事をちょっとづつ書いてます。 不定期ですがどうぞよろしくね・・・・



CALENDAR

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


素材をお借りしてます。






iPhoneの袋

 ★ ぶら下げます ★ 

d0039168_13234777.gif
         音が鳴っても
             バッグの中を探さなくっても大丈夫。


小物ばかり作ってます。
洋服も作った物を着てないのも沢山有るので今年は、ちゃんと着て着ない物は、整理します。
ピチピチです。私のお肌・・・では、ありません。箪笥の引き出しがです。
生地は、整理しても増えます。
23日には、予約してるキティちゃんの生地を買って来ます。
なるべく気をつけるようには、してますが春ですからサンダルも欲しいしって事でこれも予約してて生地と一緒にかって来ます。
ほんま整理しながら新しい物も欲しい・・・
これは、明日への希望を持ってる証拠で生きてく糧にもなってます。
まあ適当に生きて行きます。
d0039168_1346489.gif

[PR]
by m_asae | 2011-04-21 13:47 | ★ 手 作 り ★


TOP

<< 始めてます。 毎日変な天気です。 >>
カテゴリ
ファン
ブログジャンル
以前の記事
検索
その他のジャンル
Skypeボタン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
画像一覧