トップ
Tedukuri sanpo
<< 未知との遭遇 朝から焼きました。 >>



一人暮らしで気ままな人生を過ごしてます

日々思ってる事をちょっとづつ書いてます。 不定期ですがどうぞよろしくね・・・・



CALENDAR

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31


素材をお借りしてます。






和洋折衷?

  ★ 朝 食 ★ 

今朝のご飯です。
おそばです。
うすあげと玉子が入ってます。
久しぶりのちゃんとした朝食です~
一人ってその日の気分で食べたり食べなかったりで不規則です。
まあお腹との相談なんで自然といえば自然です。
動物です (*^。^*)
d0039168_11173413.jpg


d0039168_11181162.jpg
デザートも食べてます。
自家製のcakeです。
超安全な食材で作ってますが心配なのは、カロリーです。
美味しい物には、何か問題が有りますね。


d0039168_11353626.gif

[PR]
by m_asae | 2011-04-15 11:18 | ★今、生きる・・・★ | Trackback | Comments(10)


TOP

トラックバックURL : http://mamaru.exblog.jp/tb/13386083
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by pckago at 2011-04-15 13:16
お腹の調子見ての食事ですか~~
私は、朝からしっかり食べますよ
食べてから(食べすぎかな?)
何時も感じています(笑)
自分で作れば安心ですね。
おともだちもすきなんですよねcake
Commented by cyaa8989 at 2011-04-15 17:20
お蕎麦娘の夕食です。
3月頃からよく作りました。
ままるちゃんは朝食になるのですね。
Commented by juju3291 at 2011-04-15 19:47
★元気ばば★
お蕎麦のあさごはんですか?
昼には食べますが・・・・
ムーミンのカップ かわいい
Commented by okada1117 at 2011-04-16 07:08
朝からお蕎麦ですか
しっかりした食事されているんですね
美味しそうなデザート出来て良かったですね
Commented by koneko2y at 2011-04-16 22:13
我が家の夕食は
お蕎麦でした。
さっぱり系が好きなので
とても美味しかったです。
Commented by m_asae at 2011-04-16 22:19
(~o~)
pckagoさん
お蕎麦が丁度良い感じだったんです。
お腹に・・・
早食いなので食べた後で食べ過ぎって分るんです。
後悔してます。
Commented by m_asae at 2011-04-16 22:20
(~o~)
cyaa8989さん
お蕎麦 手作り?
時は、関係なく食べたい物を食べてるので良いんでしょうか?
Commented by m_asae at 2011-04-16 22:21
(~o~)
★元気ばばさん★
目に付きました?
このムーミンのカップ限定品なんです。
で買いました。 笑う
Commented by m_asae at 2011-04-16 22:22
(~o~)
okada1117さん
朝から食べますね。
cakeも食べます・・・太りますね。
Commented by m_asae at 2011-04-16 22:23
(~o~)
koneko2yさん
お蕎麦は、好きです。
さっぱり系は、身体に良いと思います。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 未知との遭遇 朝から焼きました。 >>
最新のコメント
まあちゃんよかったですね..
by shizuo7f at 17:24
嬉しいプレゼントですね(..
by anello63 at 21:47
ワンピースはもちろん、ス..
by koneko3y at 21:37
💕 元..
by m_asae at 20:57
おひさしぶりです お元..
by juju3291a at 20:26
🌹 s..
by m_asae at 10:49
まあちゃん、こんにちは~..
by shizuo7f at 15:43
こんにちはブロ友パソコン..
by PC-otasukeman at 11:44
自分に似合うものってわか..
by koneko3y at 20:59
「編んでいる時間」がいい..
by shizuo7f at 16:50
カテゴリ
ファン
ブログジャンル
以前の記事
検索
Skypeボタン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
画像一覧