トップ
Tedukuri sanpo
<< 和洋折衷? 京都へ・・・ >>



一人暮らしで気ままな人生を過ごしてます

日々思ってる事をちょっとづつ書いてます。 不定期ですがどうぞよろしくね・・・・



CALENDAR

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30


素材をお借りしてます。






朝から焼きました。

★ハンドミキサー★
今から友達に会うのでBoundcakeを焼きました。
ホンマ単純な私です。
それに友達も気に入ってくれたのかcakeの注文です。
焼きだすと手順が分って来ると簡単な物で直ぐに出来るようになりました。
これからアレンジして自分の個性が出るようなのを焼きたいです。
さあこのcakeのお味は・・?
友達に食べてもらってのお楽しみです!
ケーキを作るのに一番働いてくれるのがハンドミキサーです。
昔、買った物は、何万円もしたのに無印で2000円でお釣りが来ました。
惜しげなく使えます。
d0039168_1065847.jpg


[PR]
by m_asae | 2011-04-14 10:08 | ★ 手 作 り ★ | Trackback | Comments(10)


TOP

トラックバックURL : http://mamaru.exblog.jp/tb/13378690
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by banban0501 at 2011-04-14 15:43
ハンドミキサーも
ずいぶん長い間つかっていません

昔は確かに高かったですが
今は 2000円しないの???

レーズンなどのドライフルーツや
ナッツを使うと きっと美味しい
ものができることでしょう~
Commented by pckago at 2011-04-14 17:47
昔のは、何でも値段が高いですよね>。<便利になりましたよね✌
御友達のリクエストきっと美味しいのでしょうね。私も頂きますね
↓桜綺麗ですね^-^
良く歩き、食べましたか
御天気も良く良かったですね。
Commented by batabataba at 2011-04-14 21:00
ハンドミキサーは便利いいですよね。
美味しそうに焼けてますね。
Commented by shinobueakira at 2011-04-15 06:11
何でも手造りですね!
美味しそうなケーキが完成しましたね!
此のケーキで世の中の景気も良くしてもらいたいですね!
Commented by okada1117 at 2011-04-15 06:55
ケーキ美味しそうに焼けましたね
お友達も喜ばれる事でしょう
ハンドミキサー安くで買えて良かったですね
楽しみが増えましたね
Commented by m_asae at 2011-04-15 11:46
(*^。^*)
banban0501 さん
何でもお安くなってます。
それだけ需要が有るって事でしょうか?
買う方は、安いほうが良いに決まってますよね (^_-)-☆
Commented by m_asae at 2011-04-15 11:47
(*^。^*)
pckago さん
沢山食べてもカロリーを消費摺れば怖いものは、無しです 笑う
Commented by m_asae at 2011-04-15 11:48
(*^。^*)
batabataba さん
cake作りには、必需品です。
作るのが楽しいです。
Commented by m_asae at 2011-04-15 11:49
(*^。^*)
shinobueakira さん
cakeに景気・・・・笑う
何でも楽しく笑ってると良い事がきっと来ます!
Commented by m_asae at 2011-04-15 11:50
(*^。^*)
okada1117 さん
まあ何かを始めるって事は、それなりに道具を揃えないといけません。
その分ちゃんと使って行きます。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 和洋折衷? 京都へ・・・ >>
最新のコメント
カテゴリ
ファン
ブログジャンル
以前の記事
検索
Skypeボタン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
画像一覧