トップ
Tedukuri sanpo
<< 蕾が・・・ ウォーキングを今日から・・・ >>



一人暮らしで気ままな人生を過ごしてます

日々思ってる事をちょっとづつ書いてます。 不定期ですがどうぞよろしくね・・・・



CALENDAR

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31


素材をお借りしてます。






明日は、京都へ行きます。

お花見に

中々 行かれへんかったのですがやっと明日、京都へ行く事になりました。
いっつも暇なようで忙しい今日この頃ですが・・・
桜の方は、桜任せで行ってのお楽しみです。
満開か散り始めじか私の日頃の行いにかかってると思います。
明日のブログをお楽しみに~

facebookは、それなりにやってます。
こんな感じで顔を出してます。
最初は、チョット抵抗が有りましたが~
私の遊び見たいな物なので色んな方の手を借りてやってます。
この先も楽しんでやって行きます。


d0039168_11353626.gif

[PR]
by m_asae | 2011-04-11 14:34 | ★今、生きる・・・★ | Trackback | Comments(14)


TOP

トラックバックURL : http://mamaru.exblog.jp/tb/13358837
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by pckago at 2011-04-11 15:23
京都のどちらに(桜)見物に行かれるのですか~~私は、花びらが散っている感じも好きです~~
楽しみにしていますね^-^
お気をつけて、楽しんで来てください。
Commented by batabataba at 2011-04-11 19:35
今日、琵琶湖のほとりを通りましたら
満開でした。まだ散ってもいません。
こぼれんばかりに花がついていました。
明日はどちらに行かれるのでしょう?
Commented by banban0501 at 2011-04-11 21:21
私も今日 母と二人だけのお花見をしました

桜吹雪が綺麗でしたよ~

明日の京都は どうでしょうか!
Commented by koneko2y at 2011-04-11 22:13
今日は桜の木の下を
20000歩近く歩きました。
気持ちがよかったので
疲れを感じませんでした。
京都便り、楽しみにしています。
Commented by cyaa8989 at 2011-04-11 22:33
まだまだ桜は楽しめますよ^^
散る桜もいいではないですか。
京都でお花見は贅沢ですね♪
明日出発は早いのでしょう。
いってらっしゃ~~い♪
Commented by ★元気ばば★ at 2011-04-12 06:53 x
今年の桜は遅いのでまだ楽しめますよ
どこに行くのかな?
Commented by okada1117 at 2011-04-12 07:01
京都に桜見物ですか
もう散りかけなので見に行くには今しかありませんものね
花見楽しんでくださいね
Commented by m_asae at 2011-04-13 21:13
(^_-)-☆
pckagoさん
行き先は、適当に京都を巡ります。
お友達が京都の方なので安心です。
Commented by m_asae at 2011-04-13 21:17
(^_-)-☆
batabataba さん
琵琶湖も久しく行ってませんが・・
桜が満開だったの。
良かったわね。
Commented by m_asae at 2011-04-13 21:25
(^_-)-☆
banban0501 さん
親子水入らずのお花見・・・
良いですね。
私も母を思い出します。
桜は、ほんま日本の花ですよね。
Commented by m_asae at 2011-04-13 21:26
(^_-)-☆
koneko2y さん
私も2万歩 歩いて来ました。
何処まででも歩いて行けそうな気がしました。
Commented by m_asae at 2011-04-13 21:29
(^_-)-☆
cyaa8989 さん
ゆっくりお出かけして来ました。
家から40分ほどですからね。
Commented by m_asae at 2011-04-13 21:33
(^_-)-☆
★元気ばば★さん
京都です。
よう歩きました。
Commented by m_asae at 2011-04-13 21:34
(^_-)-☆
okada1117 さん
ほんま散り花でしょうね。
もうちょっと奥へ行けば大丈夫やと思います。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 蕾が・・・ ウォーキングを今日から・・・ >>
最新のコメント
パソコンお助けマンです。..
by PC-otasukeman at 21:00
こんにちは! 涼し気で..
by nanako-729 at 13:24
まあちゃん、こんにちは~..
by shizuo7f at 13:43
夏らしい雰囲気の柄ですね..
by rabbitjump at 19:49
イカリマーク、夏らしくて..
by koneko3y at 23:21
🌹 ..
by m_asae at 13:44
🌻 ..
by m_asae at 13:43
自分で縫ったものだから ..
by koneko3y at 21:37
「これだとパッと着れて楽..
by shizuo7f at 16:46
🌹 簡..
by m_asae at 08:50
カテゴリ
ファン
ブログジャンル
以前の記事
検索
Skypeボタン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
画像一覧