トップ
Tedukuri sanpo
<< ウォーキングを今日から・・・ 年を感じます・・・・? >>



一人暮らしで気ままな人生を過ごしてます

日々思ってる事をちょっとづつ書いてます。 不定期ですがどうぞよろしくね・・・・



CALENDAR

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30


素材をお借りしてます。






boundcake

★焼きました★

無印のオーブンレンジで焼きました。
まあ試しなんですが上手く行きました。
1時間も有れば焼けます。
で昨日は、レーズンを入れて焼きました。
もうバッチリです。
これから色々とアレンジして行こうと思ってます。
ただカロリーが高いので控えめにしないといけないんですが・・・
久しぶりのcake作り楽しいです。
d0039168_1047442.jpg


今日は、友達の誕生日なのでかに道楽でお食事をします。
では、行ってきます。



[PR]
by m_asae | 2011-04-09 10:58 | ★ 手 作 り ★ | Trackback | Comments(10)


TOP

トラックバックURL : http://mamaru.exblog.jp/tb/13344706
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by pckago at 2011-04-09 20:55
無印のオーブンってお安いのですか~~他のメーカーと変わらなければ安いのが良いですよね。
手作りだと、カロリー控えめで作れるのでは。。。
Commented by cyaa8989 at 2011-04-09 22:48
私も伊予柑マーマレードを作ったのでそれを入れて
パウンドケーキを作ろうと思いつつ
未だ作っていません(>_<)
ままるちゃんから力を貰いました。
作るぞー!!
Commented by okada1117 at 2011-04-10 06:54
美味しそうなのが焼けましたね
之から楽しみが増えましたね
カロリーが高いのは困りますね
Commented by batabataba at 2011-04-10 10:10
バウンドケーキはお土産にも
喜ばれたでしょうね。
やっぱり、やる気が大事かも。
Commented by banban0501 at 2011-04-10 17:47
ままるさんは スイート大好きですね

毎月届く スイーツを参考に
これから いろんな工夫をした
ケーキができあがりそうですね
Commented by m_asae at 2011-04-10 23:02
(~o~)
pckagoさん
11日まで10㌫offだったので12000円で買えました。
ほんま大助かりです。
Commented by m_asae at 2011-04-10 23:03
(~o~)
cyaa8989さん
作って作って・・・
ホンマなんでも思った時にやっておくと良いですね。
楽しみだわ!
Commented by m_asae at 2011-04-10 23:04
(~o~)
okada1117さん
カロリーは、高いです。
バター100グラムに玉子2個使いますからね!
Commented by m_asae at 2011-04-10 23:05
(~o~)
batabatabaさん
コメント久しぶり!
甘い物には、目が無いですから大喜びでした。
Commented by m_asae at 2011-04-10 23:06
(~o~)
banban0501さん
4月でcakeの通販も終わりますから自家製のcakeを食べます。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< ウォーキングを今日から・・・ 年を感じます・・・・? >>
最新のコメント
カテゴリ
ファン
ブログジャンル
以前の記事
検索
Skypeボタン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
画像一覧