トップ
Tedukuri sanpo
<< 年を感じます・・・・? 完成品です。 >>



一人暮らしで気ままな人生を過ごしてます

日々思ってる事をちょっとづつ書いてます。 不定期ですがどうぞよろしくね・・・・



CALENDAR

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31


素材をお借りしてます。






こんなん買いました。

くつした

生まれたての靴下って言うのを買いました。
直ぐに駄目になると思っていっつも3足1000円のを買ったりしてましたが靴下にも興味が出てまいりました。
今回見つけたのは、made in奈良す。
店員さんが言うのには、自分達が穿きたい靴下を作ってるんですって。
で試しに短いのと普通の靴下を買いました。
良かったんです。
で友達にも知らせて又、買いに行きました。
ほんま足にフィットしてゴムで締め付けられないのに落ちて来ないんです。
結局4足お買い上げです。
もちろん友達もお買い上げ!

d0039168_11263113.jpg

d0039168_1148955.jpg
ブログは、こちらです。興味のある方はどうぞ!ponte de piw !
d0039168_11353626.gif

[PR]
by m_asae | 2011-04-07 11:57 | ★今、生きる・・・★ | Trackback | Comments(10)


TOP

トラックバックURL : http://mamaru.exblog.jp/tb/13331129
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by pckago at 2011-04-07 16:14
生まれたての靴下誰が付けたのでしょ~~興味が注がれる名前ですね、履き心地が良かったんですね
でも履きたい物だけ作るとは。。。お高いんでしょ~~
Commented by shinobueakira at 2011-04-07 17:25
お洒落は足元からですか?
靴下は暫くはいているとズレてくると思いますが、ズレない靴下ってあるんですね!
これはユニクロに比べると高そうですね!!
Commented by cyaa8989 at 2011-04-07 19:25
TVで放映していましたね。
ソックスは踵がバリバリの私
すぐ穴が空きますので安物で済ませます。

ネズミ君の背景の淡さいいですね。
Commented by okada1117 at 2011-04-08 07:07
生まれたての靴下面白いネーミング
ですね
履き心地良さそうですね
Commented by j-kakesu at 2011-04-08 07:46
気持ちよさそうな靴下ですね~~~
Commented by m_asae at 2011-04-08 20:01
(*^。^*)
pckago さん
まあ3足1000円よりはね・・・
Commented by m_asae at 2011-04-08 20:02
(*^。^*)
shinobueakira さん
ホンの気持ちです。
履き心地は、良いです。
Commented by m_asae at 2011-04-08 20:04
(*^。^*)
cyaa8989さん
そう言えば保湿オイルも売ってましたよ。
私も踵がザラザラです。
買って来て塗ってますが良いです。
Commented by m_asae at 2011-04-08 20:05
(*^。^*)
okada1117さん
気持ちは良いです。
でももっと良いのを見つけました。
Commented by m_asae at 2011-04-08 20:06
(*^。^*)
j-kakesu さん
これから冷房とかなると足元が冷えますね。
とっても穿いた感じが良いんです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 年を感じます・・・・? 完成品です。 >>
最新のコメント
まあちゃんよかったですね..
by shizuo7f at 17:24
嬉しいプレゼントですね(..
by anello63 at 21:47
ワンピースはもちろん、ス..
by koneko3y at 21:37
💕 元..
by m_asae at 20:57
おひさしぶりです お元..
by juju3291a at 20:26
🌹 s..
by m_asae at 10:49
まあちゃん、こんにちは~..
by shizuo7f at 15:43
こんにちはブロ友パソコン..
by PC-otasukeman at 11:44
自分に似合うものってわか..
by koneko3y at 20:59
「編んでいる時間」がいい..
by shizuo7f at 16:50
カテゴリ
ファン
ブログジャンル
以前の記事
検索
Skypeボタン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
画像一覧