トップ
Tedukuri sanpo
<< 完成品です。 色んな事がわからへん・・・? >>



一人暮らしで気ままな人生を過ごしてます

日々思ってる事をちょっとづつ書いてます。 不定期ですがどうぞよろしくね・・・・



CALENDAR

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30


素材をお借りしてます。






この糸で・・・・

何を作くる?
d0039168_23443993.jpg
阪急のセッセである物をこの糸で作ったのがサンプルで置いてありました。
完成品は、この糸4玉で出来るって書いてありました。
でも3玉 買って来ました。
自信があるのです。
今まで色んな物を作ってますが大体 材料は、少なめで完成させます。
これがままるマジックです。( ^ω^)おっおっおっ
で今 製作中です。
明日には、完成できると思います。
さあ何でしょう?

d0039168_23431977.jpg引き締めの為に買いました。
毎日もんぺばかり穿いてます。
それでお肉がはみ出て来たんやわ
早期発見 早期治療です!(。・w・。 )
名医が看立てたので間違い無し!
これで一安心です。
ジーンズを毎日お穿き下さい。
お大事に・・・


d0039168_17352943.gif

[PR]
by m_asae | 2011-04-05 23:58 | ★ 手 作 り ★ | Trackback | Comments(8)


TOP

トラックバックURL : http://mamaru.exblog.jp/tb/13320469
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by okada1117 at 2011-04-06 07:05
どんな物が出来るのか楽しみですね
意外と早く出来るんですね
色んな趣味を持つという事は大事な事だと思います
Commented by banban0501 at 2011-04-06 09:04
写真と文がはいったものが
綺麗な台紙の上の貼られている
この編集方法 素敵です!!

編み物の完成品 ご披露くださいね!!
Commented by pckago at 2011-04-06 14:26
糸ですよね~数日前には、バックでしたよね、出来上がりが楽しみです~~
Commented by m_asae at 2011-04-06 18:46
(^O^)/
okada1117さん
さあ・・・なんでしょう?
Commented by m_asae at 2011-04-06 18:47
(^O^)/
banban0501さん
簡単ですが・・・
このままで良ければソース書きますよ。
Commented by m_asae at 2011-04-06 18:48
(^O^)/
pckagoさん
夏に必要です!
日傘では、ありません!
Commented by koneko2y at 2011-04-06 22:50
この糸の感じからすると、
帽子ですよね。
これからの時期は必需品です。
日差しが眩しいので散歩時には
いつも帽子着用です。
緩いのをはいていると
体も緩みますか(^O^)/
注意せねば。
Commented by m_asae at 2011-04-07 12:24
(*^。^*)
koneko2yさん
やはり分りましたね。
konekoさんも色々となさるんでしたよね。
今の時期が一番大事でしょうね。
気をつけます。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 完成品です。 色んな事がわからへん・・・? >>
最新のコメント
カテゴリ
ファン
ブログジャンル
以前の記事
検索
Skypeボタン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
画像一覧