トップ
Tedukuri sanpo
<< この糸で・・・・ 甘い物は・・・・ >>



一人暮らしで気ままな人生を過ごしてます

日々思ってる事をちょっとづつ書いてます。 不定期ですがどうぞよろしくね・・・・



CALENDAR

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31


素材をお借りしてます。






色んな事がわからへん・・・?

★ 新しい事って ★

毎日、次々と新しい事が湧いて出て来ます。(ーー;)
ほんまおいつかへんのですが早足で必死に頑張ってます。
走るのって最近してへんので無理です。
そうするとブログが中々更新でけへんので困ってます。
書く事は、ぎょうさん有るのですが何せ頭が着いていかへんのです。
知ってる人に聞いたりしてますが皆さんよう時間が有ると思うのです。
そやかて仕事しながらブログしてツイッターやfacebookも・・・
私も仲間入りさせて貰ってるけど難しいです。
楽しい事も有るんですが・・・
理解するのがちょっとね・・・
まあ年相応のボチボチと楽しみながら行きます。

時間が無いって言いながらcake作りに挑戦です。
明日、オーブンレンジが届きます。
気分転換に良いでしょう!
d0039168_23182217.jpg



d0039168_11353626.gif

[PR]
by m_asae | 2011-04-04 23:29 | (^^♪ パソコン | Trackback | Comments(10)


TOP

トラックバックURL : http://mamaru.exblog.jp/tb/13313095
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by shinobueakira at 2011-04-05 03:58
ままるさんはチャレンジャー精神が旺盛だから何時までも若々しい気持ちでいられるんだと思います。
ボチボチとマイペースで継続すればいいと思います。
“継続は力なり”ですね!!
Commented by ★元気ばば★ at 2011-04-05 05:33 x
毎日基本的には暇です
どうしてもしなければならないことがない!
雑事は山ほどあるんだけれど
Commented by okada1117 at 2011-04-05 07:03
何でも新しい事を始められて素晴らしいですね
この頑張りを僕も見習わないといけないと思います
Commented by pckago at 2011-04-05 09:01
ままるさん~~~まだまだ若いですよ~~何でもチャレンジされるのに、之からも色んな事教えてくださいね。何を作られるのかな~~~
Commented by banban0501 at 2011-04-05 15:44
いろんな技をつかいながら
毎日ブログ更新されていることだけでも 尊敬です

私は時々 おもいっきり頑張る!
スタイルが 性にあっているのですよ~
Commented by m_asae at 2011-04-06 18:31
(^O^)/
shinobueakira さん
仰るとおりだと思います。
ボチボチとMypaceで・・・
ゆっくりと行きます。
Commented by m_asae at 2011-04-06 18:32
(^O^)/
★元気ばばさん★
暇なようで忙しいです。
何や同じですね。
Commented by m_asae at 2011-04-06 18:33
(^O^)/
okada1117さん
こちらこそ見習って行こうと思ってるんですよ。
Commented by m_asae at 2011-04-06 18:34
(^O^)/
pckagoさん
完成しました!
如何でしょう?
新し物好きです。
Commented by m_asae at 2011-04-06 18:35
(^O^)/
banban0501さん
そやからしっかりとした重みのあるブログです。
こっちこそ尊敬します。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< この糸で・・・・ 甘い物は・・・・ >>
最新のコメント
初めまして。 ブログお..
by rabbitjump at 08:52
この毛糸は、色に変化が出..
by koneko3y at 21:43
🌻 na..
by m_asae at 09:54
おはようございます! ..
by nanako-729 at 09:49
🌺ane..
by m_asae at 09:34
下のワンピースも涼しそう..
by anello63 at 09:19
🌺 na..
by m_asae at 07:33
🌺 ko..
by m_asae at 07:31
🌺 si..
by m_asae at 07:28
🌺 lo..
by m_asae at 07:25
カテゴリ
ファン
ブログジャンル
以前の記事
検索
Skypeボタン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
画像一覧