トップ
Tedukuri sanpo
<< 色んな事がわからへん・・・? 故障 >>



一人暮らしで気ままな人生を過ごしてます

日々思ってる事をちょっとづつ書いてます。 不定期ですがどうぞよろしくね・・・・



CALENDAR

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30


素材をお借りしてます。






甘い物は・・・・

★モロゾフ★


このお皿のcakeにマウスを乗せてみて!
d0039168_9573741.jpg
d0039168_1005652.jpg
美味しそうだったので買ってしまいました。
一個が・・・・・・
これでは、ダイエットは、到底むりです!
つい買うので困りますが美味しい物は、食べたいですね。
桜の花びらのようなこのcakeは、一口で頂けます。
6口で全部一人で食べました。

.:♪*:・'(*⌒―⌒*)♪*;♪





[PR]
by m_asae | 2011-04-03 10:10 | ★今、生きる・・・★ | Trackback | Comments(12)


TOP

トラックバックURL : http://mamaru.exblog.jp/tb/13300876
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by shinobueakira at 2011-04-03 11:10
ダイエットは難しいですね!
10月15日に禁煙を始めて5ヶ月間で体重も少し増えました!
口ではダイエットと言っているのですが・・・・
Commented by pckago at 2011-04-03 19:16
見ると、ついですね~~>><
私も同じですよ~
でもままるさ見かけではスマートですよ。
Commented by cyaa8989 at 2011-04-03 22:21
6口で終わり。
これ位なら一人で全部頂いても大丈夫
太りません。
先日買われた小皿の大きさも
分かりますね。
Commented by ★元気ばば★ at 2011-04-04 00:17 x
ロールオーバーですね
しばらくしていない
忘れました。
Commented by okada1117 at 2011-04-04 07:02
増えるのは早いですがダイエットするのは大変ですね
僕も少し肥えてきているので困っています
でも美味しいものは止められませんね
Commented by j-kakesu at 2011-04-04 07:46
細いからダイエットなんて心配ないでしょ~~~
モロゾフ・・・先日友達と三宮に行った時にプリンパフェ食べましたよ~ん(*^m^*)
Commented by m_asae at 2011-04-04 23:52
(^O^)/
shinobueakiraさん
禁煙は、身体にええ事です。
体重が増えるってやはり健康になったのでしょうね。
良かったですね。
Commented by m_asae at 2011-04-04 23:53
(^O^)/
pckagoさん
見かけでは・・
中身が見せられませんよ!
cakeは、美味しいですよね。
Commented by m_asae at 2011-04-04 23:54
(^O^)/
cyaa8989さん
買った時点で分ってる事ですよね・・・
一人でほんま美味しかったです。
しあわせってええもんです。
Commented by m_asae at 2011-04-04 23:55
(^O^)/
★元気ばばさん★
直ぐに思い出せますよ。
何でもしないと忘れます!
Commented by m_asae at 2011-04-04 23:56
(^O^)/
okada1117さん
確かに増えるのは直ぐですが・・・
痩せるのって難しいです。
同感です。
Commented by m_asae at 2011-04-04 23:57
(^O^)/
j-kakesu さん
神戸は、スイーツのお店がいっぱい有りますね。
良かったですね。
プリンパフェ・・・食べたい!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 色んな事がわからへん・・・? 故障 >>
最新のコメント
カテゴリ
ファン
ブログジャンル
以前の記事
検索
Skypeボタン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
画像一覧