トップ
Tedukuri sanpo
<< 甘い物は・・・・ 元気貰いました \(^O^)/ >>



一人暮らしで気ままな人生を過ごしてます

日々思ってる事をちょっとづつ書いてます。 不定期ですがどうぞよろしくね・・・・



CALENDAR

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31


素材をお借りしてます。






故障

ハンドメイド

最近電子レンジの調子が悪かったんです。
そんで騙し騙し使ってましたがもう騙す訳に行かなくなりました。(~_~;)
駄目になってしまいました。
タッチパネルで操作をするのですが触っても何の反応もしなくなりました。
鈍くなってるんです。
私みたいに・・・・
無いと不便です。
昨日、買いに行って来ました。
後、何年かしか使わないので無印良品のを買いました。
店員さんも同じ物を持ってるって言っててcakeもパンも焼けるそうです。
って言うのでそれにしました。
5日に配送されます。
それで今度は、cakeやお菓子にパンをハンドメイドしようと思ってます。
もう何年も前に子供達に作ってましたから今は、調理器具や材料を揃えないと何も無いんです。
明日、ロフトへ買いに行って来ます。
新しい事を始めるのってほんま楽しいです・・・・
その先の事は、言わんといてね。
自分でも想像すると怖いです。
まあ出来上がったら友達にも共犯者になって貰います。
二人とも大ぶたになってるかも・・・・
d0039168_238465.gif


d0039168_11353626.gif

[PR]
by m_asae | 2011-04-02 22:54 | ★今、生きる・・・★ | Trackback | Comments(2)


TOP

トラックバックURL : http://mamaru.exblog.jp/tb/13298726
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by okada1117 at 2011-04-03 06:58
色々も物入りですが楽しみが増えましたね
美味しいもの沢山作ってくださいね
Commented by cyaa8989 at 2011-04-03 22:23
電子レンジは料理のレパートリーを
増やしてくれ必需品です。
美味しい物を作ってくださいね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 甘い物は・・・・ 元気貰いました \(^O^)/ >>
最新のコメント
カテゴリ
ファン
ブログジャンル
以前の記事
検索
Skypeボタン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
画像一覧