トップ
Tedukuri sanpo
<< 故障 暖かいので・・・ >>



一人暮らしで気ままな人生を過ごしてます

日々思ってる事をちょっとづつ書いてます。 不定期ですがどうぞよろしくね・・・・



CALENDAR

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31


素材をお借りしてます。






元気貰いました \(^O^)/

★美輪明宏さん★

今、テレビに美輪明宏さんが出ててお話を聞いてるとやはり前向き!
私も同感です。
現実を見てそれに対応していく力が要るんですよね。
そんでもって朝からパワーを貰いました。
これ以上って思われるかもしれませんが元気は、良いです。
明るい服で・・・福で・・・どっちも良いです。
さあ今からお出かけします。
d0039168_1074424.jpg
d0039168_108530.jpg


[PR]
by m_asae | 2011-04-01 10:13 | ★今、生きる・・・★ | Trackback | Comments(12)


TOP

トラックバックURL : http://mamaru.exblog.jp/tb/13287567
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by pckago at 2011-04-01 15:25
私もそう思いますよ~~
何時までも悲しい、何も出来ないと。。。。。思うより現実を見て
、前へと一夫で進みたいですよね~~何所へお出かけですか~~~
楽しまれましたか?
Commented by banban0501 at 2011-04-01 19:02
エディットピアフの愛の賛歌の
公演のために 最近 よくテレビに でておられるのかな?

大阪の公演 数年前に観ました

生の舞台もすごい迫力でしたよ!!
Commented by cyaa8989 at 2011-04-01 21:14
そうですね。
年齢と共に前向きに考えられるようになったのかな~~?
それか、いい加減になたのかな~?
余り拘りを持たなくなり、執着しなくなりました。
Commented by okada1117 at 2011-04-02 07:11
そうですね前向きなのは良いと思います
僕も前向きに生きないといけないと
思います
何処え出かけられるんでしょうか
楽しんでくださいね
Commented by パソコンお助けマン at 2011-04-02 09:25 x
早いものでもう4月です。パソコンライフをお楽しみでしょうか。
ブロ友パソコン相談室からのお知らせです。
「安心で快適なパソコンライフ」を永く楽しんで頂くためにパソコン健診を投稿しました。
3月28日~4月1日の5回です。ブロ友の皆様に是非読んで頂き、パソコンのケアをして頂きたくご案内いたします。パソコンお助けマン。
Commented by m_asae at 2011-04-02 22:56
(^O^)/
pckagoさん
大いに楽しんで来ました。
現実って結構シビアですね。
でもこの調子で生きて行きますね。
Commented by m_asae at 2011-04-02 22:58
(^O^)/
banban0501さん
私もシアター・ドラマシティで観ました。
何か違った世界観がありますね。
ちょっと近寄りがたい所もあったりします。
Commented by m_asae at 2011-04-02 22:59
(^O^)/
cyaa8989さん
自然体で行きましょう!
子供に帰ったような感覚で・・・
どうでしょう?
Commented by m_asae at 2011-04-02 23:00
(^O^)/
okada1117さん
前向きの方が歩きやすいですものね。
外へ出ると気分が良いです。
暖かくなって来ましたから出ましょう!
Commented by m_asae at 2011-04-02 23:02
(^O^)/
パソコンお助けマン さん
お知らせ有難うございます。
色々と参考にさせて頂いてます。
これからもよろしくお願いします。
Commented by koneko2y at 2011-04-02 23:26
日曜日の朝に
「バラ色の日曜日」と言う三輪さんのラジオ番組があります。
目覚まし代わりにラジオを設定して
ありますが、日曜日なのでまた
二度寝入りすることもあります。
Commented by m_asae at 2011-04-04 23:59
(^O^)/
koneko2yさん
タイトルが良いですね。
二度寝って気持ち良いでしょ!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 故障 暖かいので・・・ >>
最新のコメント
初めまして。 ブログお..
by rabbitjump at 08:52
この毛糸は、色に変化が出..
by koneko3y at 21:43
🌻 na..
by m_asae at 09:54
おはようございます! ..
by nanako-729 at 09:49
🌺ane..
by m_asae at 09:34
下のワンピースも涼しそう..
by anello63 at 09:19
🌺 na..
by m_asae at 07:33
🌺 ko..
by m_asae at 07:31
🌺 si..
by m_asae at 07:28
🌺 lo..
by m_asae at 07:25
カテゴリ
ファン
ブログジャンル
以前の記事
検索
Skypeボタン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
画像一覧