トップ
Tedukuri sanpo
<< 元気貰いました \(^O^)/ さくらいちご >>



一人暮らしで気ままな人生を過ごしてます

日々思ってる事をちょっとづつ書いてます。 不定期ですがどうぞよろしくね・・・・



CALENDAR

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31


素材をお借りしてます。






暖かいので・・・

★ 白のワンピース★

今朝は、ほんま暖かいのでワンピースを着ました。
それも白です。
いっつもは、下にジーンズを穿くのですが今日は、お気に入りのスパッツです。
顔を出さなかったらきっと可愛い女の子ですが・・・
ちょっと図々しかったですね。
未だそんなに暑いこと無いですよね。
頭は、しっかりしておりますが・・・・
中身は、保障できません。

d0039168_20404673.jpg
d0039168_20411065.gif


d0039168_11353626.gif

[PR]
by m_asae | 2011-03-31 20:42 | ★ 手 作 り ★ | Trackback | Comments(11)


TOP

トラックバックURL : http://mamaru.exblog.jp/tb/13284013
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by pckago at 2011-03-31 20:59
其方は暖かったんですか?
お気に入りの(白の)ワンピースですか♫どちらかお出かけでしたか
Commented at 2011-03-31 21:02
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by m_asae at 2011-03-31 21:04
(^_-)-☆
pckagoさん
白のワンピースで家でPCしてました。

スクロールの件は、そちらへコメントしますね。
Commented at 2011-03-31 23:06
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by okada1117 at 2011-04-01 07:00
お洒落なワンピースですね
之でお出かけも楽しみですね
いつもお洒落な恰好されているんですか

Commented by j-kakesu at 2011-04-01 08:43
わ~~真っ白ですか!
私には着れません。だって・・・1時間もしたら、ドット模様が出来そうです(^_^;)
Commented by banban0501 at 2011-04-01 09:20
いつも綺麗な台紙に
記事がかかれていて
感心しきりです

こういう工夫する心が
ワンピースのデザインにも
現れていますね~
Commented by m_asae at 2011-04-01 10:16
(^O^)/
pckagoさん
良かったです。
私でお役に立つ事が有ればいつでもどうぞ・・・
私も勉強になりますのでお待ちしてます。
Commented by m_asae at 2011-04-01 10:17
(^O^)/
okada1117さん
自分で縫ってるんでそれなりに・・・
出来上がると嬉しいですが~
Commented by m_asae at 2011-04-01 10:18
(^O^)/
j-kakesu さん
何をおっしゃってるんですか?
挑戦ですよ!
真っ白って気持ち良いです。
お腹は、真っ黒ですが ワハハハ
Commented by m_asae at 2011-04-01 10:21
(^O^)/
banban0501さん
適当に誤魔化してます。
もっとちゃんとすればって毎日思ってるんですが他にしたい事があってこのあたりで良いかなあって・・・
そんな風に思って見ててくれてると思うと反省します。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 元気貰いました \(^O^)/ さくらいちご >>
最新のコメント
パソコンお助けマンです。..
by PC-otasukeman at 21:00
こんにちは! 涼し気で..
by nanako-729 at 13:24
まあちゃん、こんにちは~..
by shizuo7f at 13:43
夏らしい雰囲気の柄ですね..
by rabbitjump at 19:49
イカリマーク、夏らしくて..
by koneko3y at 23:21
🌹 ..
by m_asae at 13:44
🌻 ..
by m_asae at 13:43
自分で縫ったものだから ..
by koneko3y at 21:37
「これだとパッと着れて楽..
by shizuo7f at 16:46
🌹 簡..
by m_asae at 08:50
カテゴリ
ファン
ブログジャンル
以前の記事
検索
Skypeボタン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
画像一覧