トップ
Tedukuri sanpo
<< 暖かいので・・・ カレー皿 >>



一人暮らしで気ままな人生を過ごしてます

日々思ってる事をちょっとづつ書いてます。 不定期ですがどうぞよろしくね・・・・



CALENDAR

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30


素材をお借りしてます。






さくらいちご

Perfect


高級イチゴで The endd0039168_14443330.gif












ヨドバシカメラの中にあるコムサカフェで昨日最高級のイチゴのタルトを食べました。
最初の頃は、期限無しのポイントカードだったのですが最近のは、2年間の期限があります。
お店に行ったらポイントが貰えてて貯まるとケーキが無料になるんです。
でもここの所めったに行く事も無くなって他の美味しいケーキ屋さんもあるので取り合えずコムサのポイントを使って終わりにしました。
でこの高級イチゴを頂きました。
飲み物は、りんごの紅茶です。
お会計は、780円でした。
もう暫くは、来ないと思います。

これがホールです。
d0039168_14594213.jpg
ワンカットが・・・・円です。
お店で価格が違うそうなんですがお高いです。
[PR]
by m_asae | 2011-03-30 15:01 | ★今、生きる・・・★ | Trackback | Comments(8)


TOP

トラックバックURL : http://mamaru.exblog.jp/tb/13274750
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by shizuo7f at 2011-03-30 20:19
なんと!美味しそ~。
よかったね、ままるさん。
タルト大好き、アップルティも^^。
わたしの好物知ってるかのように、いいなぁ~。

奥さまの誕生日、
プレゼントしました。
見てくれたと思うけど、あの時の。。。
http://shizuo7f.exblog.jp/15531670/
Commented by cyaa8989 at 2011-03-30 20:28
このお値段はポイント分を差し引いた値段(¥780)ですよね。
780+ポイント分=お幾ら
Commented by juju3291 at 2011-03-30 21:24
★元気ばば★
超高そうです。
食べてみたい
Commented by okada1117 at 2011-03-31 07:02
イチゴのタルトにアップルテイ
美味しそうですね
良いおやつになりましたね
満足できましたか
Commented by m_asae at 2011-03-31 21:15
(^_-)-☆
shizuo7fさん
美味しかったですよ!
ご一緒したかったですね。

奥様のお誕生日にイチゴいっぱいの・・でしょ!
それこそ美味しそうでしたね。
もう一ヶ月過ぎてますね。
Commented by m_asae at 2011-03-31 21:16
(^_-)-☆
cyaa8989さん
ビックリしないで下さいね。
1680円です。
でも美味しかった! 笑う
Commented by m_asae at 2011-03-31 21:17
(^_-)-☆
★元気ばばさん★
ほんま最高やったよ!
名古屋には、負けるかも・・・
ボリュームが凄いですよね!
Commented by m_asae at 2011-03-31 21:18
(^_-)-☆
okadaさん
はい!
大大大満足でした・・・
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 暖かいので・・・ カレー皿 >>
最新のコメント
カテゴリ
ファン
ブログジャンル
以前の記事
検索
Skypeボタン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
画像一覧