トップ
Tedukuri sanpo
<< カレー皿 編み物もこれで終わりにします。 >>



一人暮らしで気ままな人生を過ごしてます

日々思ってる事をちょっとづつ書いてます。 不定期ですがどうぞよろしくね・・・・



CALENDAR

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30


素材をお借りしてます。






そろそろ桜を見に行きたいです。 sakura


中々暖かくなりませんがでもそろそろ桜を見に行きたいと思ってます。
今、候補にあがってるのが京都ですが・・・

この桜は、前に行った吉野の桜です。
吉野の千本桜って言うように本当に素晴らしいです。
この時は、結構歩きましたね。
何処を見ても桜で大満足でした。
d0039168_23311375.gif
d0039168_23354043.gif


[PR]
by m_asae | 2011-03-28 23:40 | ☆ は な ☆ | Trackback | Comments(10)


TOP

トラックバックURL : http://mamaru.exblog.jp/tb/13263048
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by banban0501 at 2011-03-29 07:34
今年は開花が遅いような気がします

桜も悲しんでいるのかしら???

でも 桜こそ 日本人を
元気にしてくれるものです

早く満開の桜をみてみたいですね

私は近所の公園の桜を楽しみに
しておくことにします
Commented by cyaa8989 at 2011-03-29 09:07
京都素晴らしいでしょうね。
でも人々で考えてしまい1歩引けてしまいます。
私は津山城の鶴山公園へ行く予定です。
↑皆さん元気になってくれるといいですね。
Commented by okada1117 at 2011-03-29 12:34
この辺では夙川の桜が有名で毎年
行ってますが今年も夙川には行くと思います
吉野の近くに家のお墓があるので
行った事がありますが素晴らしいですね
Commented by pckago at 2011-03-29 14:44
桜の開花が聞かれる様に成りましたね~~この地震で(さくら)見物に行こうと申し込みましたが。。。キャンセルしました。
今から思えば周りが元気でいた方が良いので。。。今回は近くで我慢します~~
Commented by koneko2y at 2011-03-29 21:20
私も今年はいつもの散歩道で桜を
眺めたいと思います。
今年も桜を楽しみにしていたのに
なにもかも失ってしまい、心から
楽しめる日が来ることを
祈りたいと思います。
Commented by m_asae at 2011-03-29 23:18
(^_-)-☆
banban0501さん
近くで桜が見れると良いですね。
今は、ホンマに大変な時期ですが・・
桜が咲いてくれると少しでも元気になれますね。
Commented by m_asae at 2011-03-29 23:20
(^_-)-☆
cyaa8989さん
桜も中々咲いてくれませんが・・
近所の公園の桜の蕾も固いです。
Commented by m_asae at 2011-03-29 23:21
(^_-)-☆
okada1117さん
夙川も綺麗に咲きますね。
行った事があります。
駅から人出が凄いですね。
Commented by m_asae at 2011-03-29 23:23
(^_-)-☆
pckagoさん
本当に色んな面で気分が落ち込みますね。
桜が咲いて皆が元気になれば良いですよね。
Commented by m_asae at 2011-03-29 23:24
(^_-)-☆
koneko2yさん
心が痛みますね。
生きてきてこんな事が起こるなんて想像できません物ね。
でも元気を出して行って欲しいと願うばかりです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< カレー皿 編み物もこれで終わりにします。 >>
最新のコメント
カテゴリ
ファン
ブログジャンル
以前の記事
検索
Skypeボタン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
画像一覧