トップ
Tedukuri sanpo
<< そろそろ桜を見に行きたいです。 編みかけの袋・・・ >>



一人暮らしで気ままな人生を過ごしてます

日々思ってる事をちょっとづつ書いてます。 不定期ですがどうぞよろしくね・・・・



CALENDAR

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30


素材をお借りしてます。






編み物もこれで終わりにします。

★ 昨日のが完成しました ★

やっと編みあがって袋が完成しました。
これで編み物は、もう終わりにします。
今までに何枚もセーターやマフラーに帽子を編んで来ましたがもう一生着ても良い位にあります。
これ以上編んでも着れません。
お友達にも差し上げたりしましたが・・・
袋も色々と編んでます。
今回は、春用にと思って編みました。
ほんま2年がかりです。
持ち手を縫いつけてやっと完成品です。
長かったです。
これを持って早速、明日出かけます。
縫い物も今もってる生地がなくなり次第終了にしょうと思ってます。
洋服も沢山作ってます。
新しい生地が出るとつい買ってしまいますがもうそれも止めないといけません。
少しづつ整理が出来て来てますので物を増やす事は、極力抑えようと考えてます。

袋の完成品がこれです。
d0039168_2126258.gif



d0039168_11353626.gif

[PR]
by m_asae | 2011-03-27 21:28 | ★ 手 作 り ★ | Trackback | Comments(10)


TOP

トラックバックURL : http://mamaru.exblog.jp/tb/13254516
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by koneko2y at 2011-03-27 21:49
素敵なバッグでこれからの季節に
大活躍しますね。

私も編み物は今は小物しか
編みません。小物だったら
貰ってくれる人もありますが、
身につけるものは好みが違う人に
とっては不要です。
私も少しづつ整理しようと思います。
Commented by cyaa8989 at 2011-03-27 22:33
編み糸と布を合わせて素敵な仕上がりですね^^
だのにもう、切り上げですか?
寂しいですね。
私の母は90才過ぎてもひ孫のを編んでいましたよ。
Commented by okada1117 at 2011-03-28 06:53
お疲れ様でした
長くかかって良いものが出来上がり良かったですね
之からの季節お出かけにぴ;つたりですね
Commented by m_asae at 2011-03-28 09:59
(^_-)-☆
koneko2yさん
ほんまです。
小物は、処分しやすいですが着る物は、難しいですね。
整理しないと後の人がって思うんです。
元気なうちに少しでも綺麗にしておきたいんです。
Commented by m_asae at 2011-03-28 10:01
(^_-)-☆
cyaa8989さん
一つ編むのに又何かを買わないと・・・
増えますね。
お母さまは、素敵な方だったんでしょうね。
Commented by m_asae at 2011-03-28 10:02
(^_-)-☆
okada1117さん
ただダラダラしてて仕上げなかっただけです。
これで肩の荷が下りました。笑う
Commented by pckago at 2011-03-28 11:02
出来上がりましたね^-^
とても素敵です。もう少し暖かくなると使えますね。
どちらに出かけますか。。。♫
Commented by banban0501 at 2011-03-28 21:49
シースルーで夏向きのカバンに
なりましたね

こんな風に持ち手を布でするなんて すごいアイディアです
Commented by m_asae at 2011-03-28 23:42
(^_-)-☆
pckagoさん
この中におやつを入れて公園をお散歩でもしましょうか?
Commented by m_asae at 2011-03-28 23:44
(^_-)-☆
banban0501さん
もうこれで使えます。
やはり作品に仕上げないと・・・
中途半端では、駄目ですね。
完成までに色々と考えましたが出来上がると嬉しい物です。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< そろそろ桜を見に行きたいです。 編みかけの袋・・・ >>
最新のコメント
カテゴリ
ファン
ブログジャンル
以前の記事
検索
Skypeボタン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
画像一覧