トップ
Tedukuri sanpo
<< 今日は、洋菓子 ちょっと気が早かったかしら? >>



一人暮らしで気ままな人生を過ごしてます

日々思ってる事をちょっとづつ書いてます。 不定期ですがどうぞよろしくね・・・・



CALENDAR

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30


素材をお借りしてます。






古布で作りました。

★ちょこっと★
雑誌で見た洋服が気になって電話したら梅田の阪神デパートで売ってる事が分ったので見に行く事にしました。
午前中は、荷物が来るので午後からにしました。
時間もあったし手持ち無沙汰やしちょっと縫い物をしました。
カード入れと名刺入れです。
生地が中々、真っ直ぐに縫えません。
古布やし柔らか物でテレテレしてて2回ほど縫い直しました。
どうにか出来上がりました。
荷物も届いたしそんで出掛けました。
d0039168_22262073.jpg
届いた荷物は、お菓子です。
引き出しが二段になってます。
d0039168_22265041.jpg



[PR]
by m_asae | 2011-03-24 22:29 | ★ 手 作 り ★ | Trackback | Comments(8)


TOP

トラックバックURL : http://mamaru.exblog.jp/tb/13231577
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by okada1117 at 2011-03-25 07:03
簡単にすぐに縫える物なのですね
美味しそうなお菓子ですね
誰と食べられるんですか
Commented by j-kakesu at 2011-03-25 08:10
着物の裏地かしら?素敵な柄ですね
↓着るのがかなり先になりそう・・・本当に寒いですね
Commented by banban0501 at 2011-03-25 08:57
宅配をまつ時間に
さ~と 何かをつくってしまう!

その 発想が ままるさんを
なんでもできる達人にしてしまうかも?

見習いたいです!!
Commented by m_asae at 2011-03-25 18:37
(^_-)-☆
okada1117さん
一人で全部頂きます・・・(^◇^)
Commented by m_asae at 2011-03-25 18:38
(^_-)-☆
j-kakesu さん
ほんま冬に逆戻りですね。
春の気分やったのに・・・
着物の端切れです。
Commented by m_asae at 2011-03-25 18:39
(^_-)-☆
banban0501さん
そんな事・・・
まあ自分が使う物だから気が楽です。
Commented by cyaa8989 at 2011-03-25 19:00
ままるちゃん、美しい苗字のようですね^^
これから咲く季節になる花の字に見えるのですが・・・・違った?
Commented by m_asae at 2011-03-25 22:55
(^_-)-☆
美しいかな?
さあ?
本人は、美しいですが ワハハハ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 今日は、洋菓子 ちょっと気が早かったかしら? >>
最新のコメント
カテゴリ
ファン
ブログジャンル
以前の記事
検索
Skypeボタン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
画像一覧