トップ
Tedukuri sanpo
<< ちょっと気が早かったかしら? 面白いですね。 >>



一人暮らしで気ままな人生を過ごしてます

日々思ってる事をちょっとづつ書いてます。 不定期ですがどうぞよろしくね・・・・



CALENDAR

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30


素材をお借りしてます。






二丁出来上がり!

春が来た

パッチワーク完成しました。
CushionCoverと手提げ袋です。
花柄なので春用に良いと思いますので今日早速、持って出かけます。
チョット可愛いので孫にでも良さそうでが・・・
でもおばあさんも可愛くなるので持ちます。

Cushionです。
d0039168_10225915.jpg
手提げです。
d0039168_10231882.jpg
友達とお喋りタイムに出かけます。
さあ何時間・・・喋ってくるのでしょうか?
d0039168_10434967.gif







d0039168_17352943.gif

[PR]
by m_asae | 2011-03-22 10:50 | ★ 手 作 り ★ | Trackback | Comments(14)


TOP

トラックバックURL : http://mamaru.exblog.jp/tb/13204492
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mube at 2011-03-22 13:54 x
今度は縦のスクロールですか、凄い!!すごい!!
パッチワーク作品2点も!!こちらもすごい!!
さすが大阪のお姉さん!!手際が早いです!!
Commented by pckago at 2011-03-22 15:08
春らしい優しい感じの色合いですね^-^
気の合うお友達ですと。。。時間の経つのが早いね~時々は飲み物で潤ってしゃべり続けましたか?
御友達って良いね♫
Commented by m_asae at 2011-03-22 15:41
(^_-)-☆
mubeさん
嬉しい!
大阪のお姉さん?
おばちゃんって言えへんとこが気に入りました。
仲ようして下さい。
Commented by m_asae at 2011-03-22 15:42
(^_-)-☆
pckagoさん
ほんまよう喋ります。
これも健康の一つですよね。
声を出すって結構エネルギー使いますね。
Commented by banban0501 at 2011-03-22 16:30
カバンのパッチワークの柄の
取り合わせが素敵ですね

センスがいいな~

そして ブログ技術もすごいな・・・・
Commented by cyaa8989 at 2011-03-22 18:29
横着者の私にとって自然と画面が
動いてくれるのは楽チンでした^^

やっぱりままるちゃんは若いな~~。
Commented by shizuo7f at 2011-03-22 21:09
行ってらっしゃ~い♪
ままるさん、どうでした?楽しかった?
勿論ですよね、

春の日、可愛いバッグ、いい感じ。
明日は何処へ行きましょうか?
Commented by juju3291 at 2011-03-22 23:00
★元気ばば★
うう~~
縦のスクロール
できますが

猫が・・・・できない!!!!【涙】
Commented by okada1117 at 2011-03-23 07:15
パッチワークいいものが出来て良かったですね
色々工夫されてお出かけも楽しくなっていいですね
Commented by m_asae at 2011-03-23 22:31
(^_-)-☆
banban0501さん
持ち物は、明るいものが良いでしょ!
お褒め頂いて嬉しいです。
banbanさんもチクチクされて・・
参考にさせて頂いてますよ。
Commented by m_asae at 2011-03-23 22:32
(^_-)-☆
cyaa8989さん
何をおっしゃいます!
年寄りを捕まえて・・・笑う
気持ちだけは、負けませんが・・
Commented by m_asae at 2011-03-23 22:33
(^_-)-☆
shizuo7fさん
明日は、寒くなるそうです。
三寒四温って言いますが・・
春が待ち遠しいです(#^.^#)
Commented by m_asae at 2011-03-23 22:34
(^_-)-☆
★元気ばばさん★
きっと頑張れば出来ると思います。
楽しみにしてますよ!
Commented by m_asae at 2011-03-23 22:35
(^_-)-☆
okada1117さん
大阪は、明日寒いそうです。
暖かくした方が良いそうですよ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< ちょっと気が早かったかしら? 面白いですね。 >>
最新のコメント
カテゴリ
ファン
ブログジャンル
以前の記事
検索
Skypeボタン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
画像一覧