トップ
Tedukuri sanpo
<< 二丁出来上がり! 日曜日・・・ >>



一人暮らしで気ままな人生を過ごしてます

日々思ってる事をちょっとづつ書いてます。 不定期ですがどうぞよろしくね・・・・



CALENDAR

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31


素材をお借りしてます。






面白いですね。

★色んなテクニック?★

久しぶりに縦書きをしてみました。
如何でしょう?

朝からのんびり・・・
毎日のんびりです。
何でもしたい事をやってます。
この年になって毎日が穏やかに暮らせるってほんましあわせです。
自分自身がしあわせって思えるこの時を大事に暮らしたいです。
この先は、自然になすがままに終わってくれれば何も言う事は、ありません。
こうやって思うがままにブログを書いて一日一日が暮れて行きます。
ベッドに入る時は、ほんま極楽極楽って言いながら寝ます。
そんで今日は、極楽が長すぎて起きたんがなんと十二時でした。
ビックリして時計を何度も見直しました。
もしかしてこのまま行ってたんかしら・・・
どこへ????
ワハハハハ・・・・・・

さあ今から何ぞしましょう!
言うでしょ!
笑う門には、福来るって
まだまだお呼びが来ませんのでもう暫く何やかやとやって行きます。
皆さんもどうぞ今しかデケヘン事をやって下さい。
今日のブログの更新は、ここまでです。

d0039168_16193955.gif




[PR]
by m_asae | 2011-03-21 16:21 | (^^♪ パソコン | Trackback | Comments(17)


TOP

トラックバックURL : http://mamaru.exblog.jp/tb/13197866
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by pckago at 2011-03-21 16:49
ゆっくり寝坊ですか?
時には良いのでは。。。。。
悔いのない時間を過ごしたいものですが。。。
Commented by ★元気ばば★ at 2011-03-21 17:43 x
ままるさん 勝手にリンクしてしまいました。

縦書き ありがとう
いいね~
Commented by koneko2y at 2011-03-21 18:15
ゆっくり休める場所があることは
最高の幸せと
あらためて気付かされました。
Commented by mube at 2011-03-21 20:38 x
眼が覚めてよかったです。
わたし、術後、中々覚めなくて執刀医の先生を心配させました。
もし、あの時眼が覚めなかったらままるさんがまだいったことのないところに行っていました(笑)

縦書き素敵!!
スクロールも不思議!!
Commented by banban0501 at 2011-03-21 21:57
縦書きスクロール すごいですね

元気ばばさんとままるさんは
ブログの達人です!!

尊敬~あこがれ~
Commented by cyaa8989 at 2011-03-21 22:15
う~~ん!いい、good
トイレで目覚めないまま12時までも?
膀胱が強いのは若い証拠
長生きするわ~~。。

Commented by okada1117 at 2011-03-22 07:09
のんびり出来るのはたまには良いのではないでしょうか
ストレスためると身体に悪いですからね
縦書き面白いですね
Commented by j-kakesu at 2011-03-22 07:45
横書き新鮮ですね~

↓夏スカート用のパッチワーク、夏らしくていいですよ~~
Commented by m_asae at 2011-03-22 15:31
(^_-)-☆
pckagoさん
そうですね。
悔いない人生・・・
送りましょうね。
Commented by m_asae at 2011-03-22 15:32
(^_-)-☆
★元気ばばさん★
良いですよ。
お気に入りの物が有ればどうぞお持ち下さい。
素敵なブログに・・・・
Commented by m_asae at 2011-03-22 15:34
(^_-)-☆
koneko2yさん
安らげる場所が有るって良い事です。
心の中も安らげると尚更良いですよね。
Commented by m_asae at 2011-03-22 15:35
(^_-)-☆
mubeさん
お互いに良かったですね。
未だ行くのは、早すぎますね・・・
Commented by m_asae at 2011-03-22 15:36
(^_-)-☆
banban0501さん
そんな事無いんですよ。
たまたま興味があって色んな方の所で教えてもらってます。
Commented by m_asae at 2011-03-22 15:37
(^_-)-☆
cyaa8989さん
そんなに感心しないで下さい。
ちょっとは、恥ずかしいと思ってるんですから~笑う
Commented by m_asae at 2011-03-22 15:37
(^_-)-☆
okada1117さん
長く生きてると色んな経験します。
一人で笑ってます。
Commented by m_asae at 2011-03-22 15:39
(^_-)-☆
j-kakesu さん
残念です!
Cushionと手提げになりました。
夏の洋服は、別の生地で作ります。
お楽しみにね!
Commented by shizuo7f at 2011-03-22 21:03
その通り!
日々大切に、感謝しながら。

ままるさん、
笑わないとね、元気でいる為にも。
それも、大声出して♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 二丁出来上がり! 日曜日・・・ >>
最新のコメント
初めまして。 ブログお..
by rabbitjump at 08:52
この毛糸は、色に変化が出..
by koneko3y at 21:43
🌻 na..
by m_asae at 09:54
おはようございます! ..
by nanako-729 at 09:49
🌺ane..
by m_asae at 09:34
下のワンピースも涼しそう..
by anello63 at 09:19
🌺 na..
by m_asae at 07:33
🌺 ko..
by m_asae at 07:31
🌺 si..
by m_asae at 07:28
🌺 lo..
by m_asae at 07:25
カテゴリ
ファン
ブログジャンル
以前の記事
検索
Skypeボタン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
画像一覧