トップ
Tedukuri sanpo
<< 満足です。 お茶ばっかしで・・・ >>



一人暮らしで気ままな人生を過ごしてます

日々思ってる事をちょっとづつ書いてます。 不定期ですがどうぞよろしくね・・・・



CALENDAR

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30


素材をお借りしてます。






今を生きましょう!

★Facabook★

d0039168_233131.jpgfacebookをやりだして何や分らんままなんですが面白いですね。
未知との遭遇みたいな!
まあ大袈裟ですが次々と新しい事が出て来ますね。
追い付けてませんが・・・
先が短い人なんで頑張って付いて行って居ります。
昔で言うたら68歳の人ってほんま老人でしたよね。
四捨五入したら70歳です。
年を取るのって楽しいです。
色んな経験をようけしてますからね。
子供の頃は、貧乏を味わってますから強いです。
そやから今は、元気で暮らして行けてると思います。
何の欲も有りません!
普通がええんですよね。
パソコンは、頭の錆を取るのに最高の物です。



[PR]
by m_asae | 2011-03-18 23:11 | Trackback | Comments(6)


TOP

トラックバックURL : http://mamaru.exblog.jp/tb/13169377
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by juju3291 at 2011-03-19 01:00
★元気ばば★
錆ついた頭には 最高ですね
68歳?”!
Commented by shinobueakira at 2011-03-19 05:53
咲くも無心、散るも無心、花は嘆かず今を生きる!
先日書道展で見かけた作品の中にありました。
何の欲も無い心境になるには四国お遍路にもう一度出かけて修行をつまないといけませんね!
もう少し時間がかかりそうです。
Commented by okada1117 at 2011-03-19 20:34
色んな事に挑戦されているん
ですね
facebookってどんな物などでしょうか

Commented by m_asae at 2011-03-19 21:42
(^_-)-☆
★元気ばばさん★
68歳になったばかりやけど・・
錆びない様にガンバッて行きます。
Commented by m_asae at 2011-03-19 21:44
(~o~)
shinobueakiraさん
毎日、お経をあげてます。
心がちょっとでも落ち着きますね。
Commented by m_asae at 2011-03-19 21:45
(^_-)-☆
okada1117さん
ツイッターに似てるかな?
似てないかな?
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 満足です。 お茶ばっかしで・・・ >>
最新のコメント
カテゴリ
ファン
ブログジャンル
以前の記事
検索
Skypeボタン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
画像一覧