トップ
Tedukuri sanpo
<< 報道もさまざまで・・・ もうビックリです。 >>



一人暮らしで気ままな人生を過ごしてます

日々思ってる事をちょっとづつ書いてます。 不定期ですがどうぞよろしくね・・・・



CALENDAR

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31


素材をお借りしてます。






災害っていつ来るか・・・

言葉も無いです


被災された方をテレビで見てるだけで何も
出来ないってホンマ哀しいです。
大阪へもいつ来るか分りません。
人事では無いって肝に銘じておかないといけませんね。
津波の恐ろしさも身にしみて良く分りました。
この先がどうなるのか心配です。
未だ行方不明の方が沢山居られると言ってましたが
早く見付かって欲しいです。
    どんな言葉を書けば言いか分りませんが
       自分の気持ちを書くだけで精一杯です。
       



[PR]
by m_asae | 2011-03-13 15:01 | ☆ 編み物 ☆ | Trackback | Comments(6)


TOP

トラックバックURL : http://mamaru.exblog.jp/tb/13118126
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ベンジャミン(keiko) at 2011-03-13 18:50 x
大阪も揺れたんですね。
東京はそれはそれは怖かったです。
でも外だったのでテレビを観るまでこれほどの酷さとは知りませんでした。

連絡が取れない友人が心配です。
Commented by cyaa8989 at 2011-03-13 22:42
火山国、日本でしたね。
「喉もと過ぎれば熱さを忘れる」
こんな諺も忘れています。
阪神大震災後
防災グッズを揃える心積りもすっかり忘れていました。
昨日は3店舗行ったのですが
意外と揃えていなくガッカリして帰りました。
Commented by okada1117 at 2011-03-14 07:08
本当凄い地震でしたね
行方不明の方も沢山居られるという事で胸が詰る
思いです
一日も早く立ち直ってもらいたいですね
もう二度とこんな事は起こって欲しくないですね
Commented by m_asae at 2011-03-14 23:17
(・へ・)
ベンジャミンさん
お友達との連絡は、未だ取れてないんですか?
大阪も揺れました。
東京の親戚の所は、10回のマンションで凄く揺れたって言ってました。
怖かったそうです。
Commented by m_asae at 2011-03-14 23:18
(・へ・)
cyaa8989さん
私も防災グッズを買おうと思ってます。
この時期は、無理でしょうね。
Commented by m_asae at 2011-03-14 23:19
(・へ・)
okada1117さん
ほんま大きな地震で津波も怖いですね。
天災ですから大阪にもいつ来るか分りませんね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 報道もさまざまで・・・ もうビックリです。 >>
最新のコメント
パソコンお助けマンです。..
by PC-otasukeman at 21:00
こんにちは! 涼し気で..
by nanako-729 at 13:24
まあちゃん、こんにちは~..
by shizuo7f at 13:43
夏らしい雰囲気の柄ですね..
by rabbitjump at 19:49
イカリマーク、夏らしくて..
by koneko3y at 23:21
🌹 ..
by m_asae at 13:44
🌻 ..
by m_asae at 13:43
自分で縫ったものだから ..
by koneko3y at 21:37
「これだとパッと着れて楽..
by shizuo7f at 16:46
🌹 簡..
by m_asae at 08:50
カテゴリ
ファン
ブログジャンル
以前の記事
検索
Skypeボタン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
画像一覧