トップ
Tedukuri sanpo
<< 災害っていつ来るか・・・ 同級生と・・・・ >>



一人暮らしで気ままな人生を過ごしてます

日々思ってる事をちょっとづつ書いてます。 不定期ですがどうぞよろしくね・・・・



CALENDAR

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30


素材をお借りしてます。






もうビックリです。

昨日友達と会うので出かけたんですがその途中で揺れてたんです。
家に居てる人が出て来て知らん人やのに東北が偉い事になってる。
揺れたんで外へ出てきたんって言ってました。
何も気にせんと友達とマックで会って色んな話をしてスーパーで買い物をして帰って来て052.gifで映画を送るのに友達は、もう忘れてて色々と説明してやっと送れました。
その後で友達がテレビを見てみ・・・って
まさかこんな大事になってるやなんて・・・
もう言葉も有りません。
昨日からずうとテレビを見てますが被害が増えてる状況ですね。
津波ってこんなに何もかも奪って行くんですね。
被災者の方へ何って言って良いかわかりません・・・

[PR]
by m_asae | 2011-03-12 13:27 | ★今、生きる・・・★ | Trackback | Comments(10)


TOP

トラックバックURL : http://mamaru.exblog.jp/tb/13111462
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by juju3291 at 2011-03-12 17:22
★元気ばば★
怖いですね~
めまいか?と思いました
Commented by cyaa8989 at 2011-03-12 21:19
今朝は家族揃って休暇日でしたので、いつもより少し遅く起床しました。
今までの生活と何ら変わらず朝食を済ませ、洗濯ができていることを
あり難く思ったものです。

東北地方太平洋沖地震、被災者の皆様お見舞い申し上げます。
倉敷市からも援助隊が出発しました。
Commented by shinobueakira at 2011-03-13 05:29
津波は怖いですね!
大きな地震が世界中で続いています。
地球が壊れかけているのかもしれませんね!
人間が自然破壊するので自然界からの逆襲を浴びているのかもしれません!
素直に謙虚に自然界と共存する事を考えたいですね!
被災にあっている方々には日本人全員で協力しないといけませんね。
Commented by okada1117 at 2011-03-13 07:04
本当凄い地震でしたね
僕も地震を経験してますが人事とは思えません
早く治まって欲しいですね
Commented by m_asae at 2011-03-13 10:34
(ーー;)
★元気ばばさん★
旅行 早く切り上げて帰って来たのね。
ホンマビックリですね。
Commented by m_asae at 2011-03-13 10:35
(ーー;)
cyaa8989さん
何とも言えませんよね。
平凡で毎日を送れてるのって幸せですよね。
Commented by m_asae at 2011-03-13 10:36
(ーー;)
shinobueakiraさん
本当にもっと謙虚にならないと自然も怒ってるんでしょうね。
実感します。
Commented by m_asae at 2011-03-13 10:39
(ーー;)
okada1117さん
怖いしか言いようが有りません。
本当に大変な事が起こりましたね。
Commented by banban0501 at 2011-03-13 14:33
阪神大震災の揺れ以上の揺れだと
テレビ画面をみておもいました

しかし 津波の方がもっと恐ろしいと 今回痛感です

原発も心配ですね
Commented by m_asae at 2011-03-13 14:40
(ーー;)
banban0501さん
本当に津波って怖いです。
何か恐怖さえ覚えますね。
これからの先がどうなるのか心配ですね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 災害っていつ来るか・・・ 同級生と・・・・ >>
最新のコメント
まあちゃん、こんにちは~..
by shizuo7f at 13:43
夏らしい雰囲気の柄ですね..
by rabbitjump at 19:49
イカリマーク、夏らしくて..
by koneko3y at 23:21
🌹 ..
by m_asae at 13:44
🌻 ..
by m_asae at 13:43
自分で縫ったものだから ..
by koneko3y at 21:37
「これだとパッと着れて楽..
by shizuo7f at 16:46
🌹 簡..
by m_asae at 08:50
ナイスアイディアですね。
by koneko3y at 21:17
🌹 ..
by m_asae at 17:35
カテゴリ
ファン
ブログジャンル
以前の記事
検索
Skypeボタン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
画像一覧