トップ
Tedukuri sanpo
<< もうビックリです。 風邪引き >>



一人暮らしで気ままな人生を過ごしてます

日々思ってる事をちょっとづつ書いてます。 不定期ですがどうぞよろしくね・・・・



CALENDAR

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30


素材をお借りしてます。






同級生と・・・・

マックへ・・・
同級生がパソコン教室へ行ってるのでその帰りにマックで待ち合わせです。
お勉強の内容を聞く為です。
自己流の私は、ほんま適当にやってるので正式な物は、何も知りませんから・・・
こう言うのが一番怖いんですよね (*^。^*)
3時半に待ち合わせなんで今のうちにブログの更新をしとこうかと思って書いてます。
そやけど私みたいな気の強い女によう付き合ってくれてます。
感謝してますよ・・・もちろんね!
さあ何を食べようかと~
実は、お昼抜きなもんでお腹が空いてます。
バカ食いだけは、避けたいです。
そやけどお腹が許すかどうか心との攻めぎあいですね。

昨日は、仏さんにお供えの為にお菓子を買って来ました。
叶壽庵の三種詰め合わせを買いました。
まあ結局の所行き先は私の口です。(^○^)
d0039168_1436539.jpg



[PR]
by m_asae | 2011-03-11 14:38 | ★今、生きる・・・★ | Trackback | Comments(4)


TOP

トラックバックURL : http://mamaru.exblog.jp/tb/13105362
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by j-kakesu at 2011-03-11 23:41
私もPCは自己流で頑張りましたよ~!最近はお助けマン(姪っ子の旦那がNEC関係で初期の頃はPC動かなくなったりしてよく助けてもらいました)呼ばずに自分でどうにか出来るようになりました(*^m^*)

仏さんのお供え、もちろん自分の好きなものお供えしてます(^_^;)私も自分の口に行きますからね
ヾ(@^▽^@)ノわはは
Commented by okada1117 at 2011-03-12 06:58
自己流でもこんなに出来るって凄いですね
僕はパソコン教室行きましたがぜんぜん駄目です
お供え物誰と食べられるんでしょうかb
Commented by m_asae at 2011-03-12 13:31
(^_-)-☆
j-kakesu さん
何やよう似てますね。
ほんまお顔を拝見したいです(*^_^*)
Commented by m_asae at 2011-03-12 13:32
(^_-)-☆
okada117さん
お供えは、一人で全部食べます。
(*^。^*)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< もうビックリです。 風邪引き >>
最新のコメント
カテゴリ
ファン
ブログジャンル
以前の記事
検索
Skypeボタン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
画像一覧