トップ
Tedukuri sanpo
<< 風邪引き 一から・・・ >>



一人暮らしで気ままな人生を過ごしてます

日々思ってる事をちょっとづつ書いてます。 不定期ですがどうぞよろしくね・・・・



CALENDAR

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30


素材をお借りしてます。






風呂敷で・・・

 Coverです。

最近は、facebookで遅くまで起きてます。
お友達作りが楽しいです。
身元がハッキリしてるし何しろお顔が分るのが良いです。
ツイッターより楽しいかもしれません。
私は、こっちが気に入りました。
この先は、どうなるか分りませんが・・・

今朝は、keyboardのCoverとprinterのCoverを縫いました。
どちらも風呂敷です。
cotton100㌫なので洗濯にも強いしホコリをかぶっても気にしないで良いと思います。
縫い物もこう言った小物が多くなりました。
d0039168_15344372.jpg


[PR]
by m_asae | 2011-03-09 15:35 | ★ 手 作 り ★ | Trackback | Comments(10)


TOP

トラックバックURL : http://mamaru.exblog.jp/tb/13089304
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by banban0501 at 2011-03-09 16:46
プリンターにもカバーは必要ですから これは重宝しそうですね

インキで汚れないとはおもうけれど ちょっと心配かな?

フェイスブック 日本でも
はやっていくのでしょうね~
Commented by anello63 at 2011-03-10 00:36
素敵な風呂敷で作られたんですね♪
フェースブック・・・顔は出したくないけれど(とても出せないです)、顔を出していない人もいますね。
気になるけれどますます忙しくなるんですね(*^_^*)
Commented by okada1117 at 2011-03-10 06:57
また新しい事始められたんですね
凄いですね
いい物が縫えたみたいで良かったですね
Commented by cyaa8989 at 2011-03-10 07:52
facebookで楽しそうなままるちゃん。
いろんな事に挑戦する満々な意欲
cyaaブログもお忘れなくネ。
Commented by j-kakesu at 2011-03-10 18:14
夜更かしは美貌の大敵ですよ(*^m^*)

キーボードカバーなんて楽器も弾くのかと思いました~~
Commented by m_asae at 2011-03-10 21:59
(^_-)-☆
banban0501さん
時間が中々無いので困ってます 笑う
Commented by m_asae at 2011-03-10 22:00
(^_-)-☆
anello63 さん
色々とやってると時間の調節が大変です。
まあ仕方ないですが・・・
Commented by m_asae at 2011-03-10 22:01
(^_-)-☆
okada1117さん
まあ何でもやって見たいのでやってますがさあ如何なりますか・・
Commented by m_asae at 2011-03-10 22:02
(^_-)-☆
cyaa8989さん
申し訳ないです (ーー;)
早速お寄りします。
Commented by m_asae at 2011-03-10 22:03
(^_-)-☆
j-kakesu さん
楽器もしますよ! 笑う
これは、PCのkeyboardです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 風邪引き 一から・・・ >>
最新のコメント
夏らしい雰囲気の柄ですね..
by rabbitjump at 19:49
イカリマーク、夏らしくて..
by koneko3y at 23:21
🌹 ..
by m_asae at 13:44
🌻 ..
by m_asae at 13:43
自分で縫ったものだから ..
by koneko3y at 21:37
「これだとパッと着れて楽..
by shizuo7f at 16:46
🌹 簡..
by m_asae at 08:50
ナイスアイディアですね。
by koneko3y at 21:17
🌹 ..
by m_asae at 17:35
柄がとても素敵です。 ..
by koneko3y at 21:28
カテゴリ
ファン
ブログジャンル
以前の記事
検索
Skypeボタン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
画像一覧