トップ
Tedukuri sanpo
<< 色んな事・・・ ツーリスト >>



一人暮らしで気ままな人生を過ごしてます

日々思ってる事をちょっとづつ書いてます。 不定期ですがどうぞよろしくね・・・・



CALENDAR

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31


素材をお借りしてます。






昨日、食べた物

色んな物


映画を観る前におにぎり一個食べてその後は、壁の穴で
スパゲッティのセットを11時頃にランチしてちょっと
食べ過ぎやから茶屋町の方を歩いて見る事に
最近出来た本屋さんへ寄ってそれから雑貨屋さんで
socksと手提げを買うて色んなとこを見て廻ったし
ほなそろそろお茶する?
って事で三番街で善哉を食べました。
食べては、カロリー消費の為に歩き油が切れたら食べて・・
    あほなおばちゃんのする事やから気にせんといてね。
        まあきっと気にしてはらへんと思うけど
        もしかして・・・アホ病か?
         そんな病気は、有りません!


d0039168_13443711.gif
[PR]
by m_asae | 2011-03-06 13:46 | ★今、生きる・・・★ | Trackback | Comments(6)


TOP

トラックバックURL : http://mamaru.exblog.jp/tb/13059954
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ★元気ばば★ at 2011-03-06 15:18 x
スライドショーの食べ物
一日で食べたものですか
Commented by cyaa8989 at 2011-03-06 22:37
善哉美味しかったでしょうね。
たまらなく欲しくなりました。
ハートいっぱいの楽しい一日でしたね(*^^)v
Commented by okada1117 at 2011-03-07 06:58
一日有意義に過ごされて良かったですね
スパゲッテイも善哉も美味しそうですね
スライドショーうまく出来てますね
Commented by m_asae at 2011-03-07 12:32
(^_-)-☆
★元気ばばさん★
は~い!
Commented by m_asae at 2011-03-07 12:33
(^_-)-☆
cyaa8989さん
久しぶりの善哉ほんま美味しかったです。
疲れが吹っ飛びました。
Commented by m_asae at 2011-03-07 12:34
(^_-)-☆
okada1117さん
食べ物は、美味しく頂かないと・・ですよね!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 色んな事・・・ ツーリスト >>
最新のコメント
まあちゃんよかったですね..
by shizuo7f at 17:24
嬉しいプレゼントですね(..
by anello63 at 21:47
ワンピースはもちろん、ス..
by koneko3y at 21:37
💕 元..
by m_asae at 20:57
おひさしぶりです お元..
by juju3291a at 20:26
🌹 s..
by m_asae at 10:49
まあちゃん、こんにちは~..
by shizuo7f at 15:43
こんにちはブロ友パソコン..
by PC-otasukeman at 11:44
自分に似合うものってわか..
by koneko3y at 20:59
「編んでいる時間」がいい..
by shizuo7f at 16:50
カテゴリ
ファン
ブログジャンル
以前の記事
検索
Skypeボタン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
画像一覧