トップ
Tedukuri sanpo
<< 今朝の朝食です。 始めてます! >>



一人暮らしで気ままな人生を過ごしてます

日々思ってる事をちょっとづつ書いてます。 不定期ですがどうぞよろしくね・・・・



CALENDAR

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30


素材をお借りしてます。






こんなん貰いました。

お雛様

今日は、お雛様です。
もう時間が過ぎようとしてますが・・・
でこんなん貰いました。
帰ってくるのが遅かったので郵便ポストに入れてて呉れてました。
優しい同級生です。
cakeの上に乗ってるのは、プリンです。
何でも買うのが遅かったのでこれしか無かったって言ってました。
そやけど嬉しいです。
またちょっと太るかもしれませんが美味しい物には、どうしょうもありません。
d0039168_23295686.jpg



d0039168_11353626.gif

[PR]
by m_asae | 2011-03-03 23:37 | ★今、生きる・・・★ | Trackback | Comments(6)


TOP

トラックバックURL : http://mamaru.exblog.jp/tb/13041798
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by okada1117 at 2011-03-04 07:08
美味しそうなケーキで良かったですね
良いお友達ですね
良い雛祭り送れましたね
Commented by j-kakesu at 2011-03-04 07:51
いいお友達をお持ちですね~大いに食べて太りましょう!だって・・・↓スマートですもの~~羨ましい!

何でも前向きに挑戦して下さい。フェイスブックもそのうち教えてくださいね(*^-゚)vこれからもよろしく!
Commented by cyaa8989 at 2011-03-04 09:27
何時までもお洒落なままるちゃんですから
いつまでも女の子気分は捨てていませんね^^
お友達は良く知っていて女の子の節句にケーキを届けてくれたのですね。
Commented by m_asae at 2011-03-04 12:49
(#^.^#)
okada1117さん
一人でcakeを食べました。
この先が心配ですが・・・笑う
Commented by m_asae at 2011-03-04 12:50
(#^.^#)
j-kakesu さん
中々、自分の物には、なりませんが一番後ろからでも着いて行こうと思ってます。
Commented by m_asae at 2011-03-04 12:51
(#^.^#)
cyaa8989さん
ニッコリした写真を載せましょうね。
どうもほっとけないみたいなんですね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 今朝の朝食です。 始めてます! >>
最新のコメント
まあちゃん、こんにちは~..
by shizuo7f at 13:43
夏らしい雰囲気の柄ですね..
by rabbitjump at 19:49
イカリマーク、夏らしくて..
by koneko3y at 23:21
🌹 ..
by m_asae at 13:44
🌻 ..
by m_asae at 13:43
自分で縫ったものだから ..
by koneko3y at 21:37
「これだとパッと着れて楽..
by shizuo7f at 16:46
🌹 簡..
by m_asae at 08:50
ナイスアイディアですね。
by koneko3y at 21:17
🌹 ..
by m_asae at 17:35
カテゴリ
ファン
ブログジャンル
以前の記事
検索
Skypeボタン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
画像一覧