トップ
Tedukuri sanpo
<< こんなん貰いました。 facebook >>



一人暮らしで気ままな人生を過ごしてます

日々思ってる事をちょっとづつ書いてます。 不定期ですがどうぞよろしくね・・・・



CALENDAR

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31


素材をお借りしてます。






始めてます!

これが私です。

d0039168_18185663.gif




色んな事をやってるのでブログでも自分を出します。
その方がスッキリすると思うの!
ツイッターで本名を出してるしfacebookでも顔を出してるしブログだけ隠す必要もないと思うのですが・・・
違和感有るかな?
まあやって見ますね。
で私です!
こらからもよろしくお願いします。



[PR]
by m_asae | 2011-03-02 18:54 | Trackback | Comments(16)


TOP

トラックバックURL : http://mamaru.exblog.jp/tb/13031529
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by clearmine at 2011-03-02 21:38
こんにちは。
先日は、訪問ありがとうございました。
facebookもされているのですね。
ワタシはまだチャレンジしてません!また教えてください。
また遊びにきます!!
Commented by koneko2y at 2011-03-02 21:39
ツイッターもfacebookもやる気が
しない私ですが、m_asae さんは
何でも挑戦してみようという気持ち
素晴らしいです。
お顔もわかり一層親しみがわきました。
これからもどうぞよろしくお願いします。
Commented by あいあい at 2011-03-02 21:51 x
ままるさん、こんばんは。
face bookを私はよく知らないのですが、写真を載せたり、スリーサイズを載せたりする場所なんですか???( ̄▽+ ̄*)

カミングアウトする場所なのかな?
ままるさんってホント!色んなことご存知だと思いますo(^^o)(o^^)o
色々と教えて貰えて私は嬉しいです♪(*^ ・^)ノ⌒☆
写真のままるさん、、、めっちゃ緊張して真剣な眼差しが印象的だと思いました(#⌒∇⌒#)ゞ
こちらこそ、これからもヨロシクお願いしま~す(`・ω・´)ゞ
Commented by m_asae at 2011-03-02 21:54
(^_-)-☆
clearmine さん
先ず行動ってとこですね。
人生迷ってる間に亡くなりますから・・
元気な時に何でもやって行こうと思うてます。
大阪のおばちゃんです!笑う
Commented by m_asae at 2011-03-02 21:56
(^_-)-☆
koneko2yさん
何にも隠す事無いやって・・・
スッキリしました。
この私がこのブログ書いてます。
お見知りおき下さい。ウフフ。。。
Commented by m_asae at 2011-03-02 21:57
(^_-)-☆
あいあいさん
threesizeを載せるんやったら止めておきます・・・笑う
楽しい人生送りたいと思って68歳の私でええんちゃう?
Commented by cyaa8989 at 2011-03-02 23:01
ままるちゃんはじめまして。
私はどの路線でいきましょうか?
Commented by shinobueakira at 2011-03-03 06:07
大阪のオバちゃんブログに鮮烈デビューですね!
チャレンジ精神旺盛ですね!
一度きりの人生、まだまだこれから先が長いと思いますが常にチャレンジ精神で邁進してください!
Commented by banban0501 at 2011-03-03 06:57
なんとなく 想像していたお顔と
一致しましたよ!!

目力がある素敵な方でした

笑顔の写真の方がいいかな???
Commented by okada1117 at 2011-03-03 06:59
facebook僕は知りませんでした
新しいことにチヤレンジされているんですね
僕も何か新しいこと見つけないといけないと思っています
Commented by pckago at 2011-03-03 10:55
始めて、拝見します。
勇気有る、ままるさんに拍手~~
私は、まだその勇気が有りません
Commented by m_asae at 2011-03-03 22:15
(^_-)-☆
cyaa8989さん
二の線で行ったらどうかしら?
待ってますよ!
Commented by m_asae at 2011-03-03 23:08
(^_-)-☆
shinobueakiraさん
チャレンジ精神は、旺盛です 笑う
大阪のおばちゃんのパワー全開です。
Commented by m_asae at 2011-03-03 23:10
(^_-)-☆
banban0501さん
想像されてました。
今度は、笑った写真 載せますね。
Commented by m_asae at 2011-03-03 23:11
(^_-)-☆
okada1117さん
新しい事を少しづつやってみて下さい。
Commented by m_asae at 2011-03-03 23:12
(^_-)-☆
pckagoさん
勇気は、そんなに無いですよ!
でも楽しいです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< こんなん貰いました。 facebook >>
最新のコメント
パソコンお助けマンです。..
by PC-otasukeman at 21:00
こんにちは! 涼し気で..
by nanako-729 at 13:24
まあちゃん、こんにちは~..
by shizuo7f at 13:43
夏らしい雰囲気の柄ですね..
by rabbitjump at 19:49
イカリマーク、夏らしくて..
by koneko3y at 23:21
🌹 ..
by m_asae at 13:44
🌻 ..
by m_asae at 13:43
自分で縫ったものだから ..
by koneko3y at 21:37
「これだとパッと着れて楽..
by shizuo7f at 16:46
🌹 簡..
by m_asae at 08:50
カテゴリ
ファン
ブログジャンル
以前の記事
検索
Skypeボタン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
画像一覧