トップ
Tedukuri sanpo
<< 始めてます! BIGMAC >>



一人暮らしで気ままな人生を過ごしてます

日々思ってる事をちょっとづつ書いてます。 不定期ですがどうぞよろしくね・・・・



CALENDAR

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31


素材をお借りしてます。






facebook

☆Try☆

新しい事が好きなんで始めました。
さあどうなるか・・・楽しみです。
昨日 登録して訳分らんままにスタートです。
で知り合いが二人友達になってくれました。
何処まで出来るやらわからへんけどこれもやってみな分りませんよね。

噂の白いココアです。
Nestleで買いました。
甘いです。
やはりコーヒーの方が好きやわ・・・
6杯分で2100円でした。
味わって飲みましたがやはり甘過ぎですね。
香りは、なんやチョットイチゴ味がします。
春だからでしょうか?

そう言えばコーヒーも値上がりですね。
d0039168_21234293.gif



d0039168_17352943.gif

[PR]
by m_asae | 2011-03-01 21:29 | ★今、生きる・・・★ | Trackback | Comments(16)


TOP

トラックバックURL : http://mamaru.exblog.jp/tb/13025079
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by koneko2y at 2011-03-01 22:07
白いココアはスーパーで袋入り(Nestle製品)の
安いものをたまに飲みますが、
私もコーヒーの方が好きです。
通販のものは本格的なものでしょうね。
そういえば「香味焙煎初摘み」は
私も購入しました。好評でしたよ。
Commented by m_asae at 2011-03-01 22:10
(^_-)-☆
koneko2yさん
あれは、美味しいです。
ちゃんと飲み終わったカップの底にコーヒーのかすが・・・
本当に美味しいですよね。
Commented by anello63 at 2011-03-01 23:59
あら~、「ソーシャルネットワーク」今日、観てきたところです。
facebookもちらりと覗いたりしました。
ままるさんも始めたんですね。日本でもあっという間に広まるんでしょうね。
「白ココア」私もネスレのをスーパーで買ったけれどそれとは違うのかしら?えらく値段が違うけれど・・・
Commented by okada1117 at 2011-03-02 06:46
白いココアですか
珍しいですね
僕もココアたまに飲みますがコーヒーの方が好きです
いつも新しいことに挑戦されて素晴らしいですね
僕も見習わないといけませんね
Commented by j-kakesu at 2011-03-02 07:37
ネスレサイトで買うか迷ったんですが・・・・あまりの値段の高さに止めました(^_^;)
フェイスブック始めたんだ~~!これからもフェイスブックの情報教えてくださいね~~

↓楽しいお友達(*^m^*)
Commented by banban0501 at 2011-03-02 08:39
フェイスブックは実名だとか・・

同年代で いいお友達ができると
いいですね

でも 私たちの世代で
フェイスブックしている人って
きっと少ないでしょうね~

また 途中経過報告してください

ツイッターとどちらが
面白いのでしょうね
Commented by ベンジャミン(keiko) at 2011-03-02 09:20 x
おはようございます。

face book入られたのね。
さすがままるさんだわ。
「ソーシャルネットワーク」は観ましたが難しそう( 一一)

白いチョコも甘いですよね。
Commented by cyaa8989 at 2011-03-02 14:49
噂の白いココアはこちらまで噂が伝わっていません(>_<)
いいお値段でびっくりしています。

例のfacebook登録したのですね。
新しいことにチャレンジ、元気なままるちゃん。
Commented by pckago at 2011-03-02 15:14
新しい事、何始められるのかな?
私も好きですよ~~~
白いココア話題になっていたので飲みましたが、今までの方が好きかな~~
Commented by m_asae at 2011-03-02 22:00
(^_-)-☆
anello63 さん
面白かったですか?
観たい映画ですが未だ時間が取れません。
人がやってて自分に出来ない事は、無いと思うてるんです。
結構自信過剰???笑う
Commented by m_asae at 2011-03-02 22:01
(^_-)-☆
okada1117さん
ココアは、やはり普通の方が美味しいです。
コーヒーの方がやはり私も好きです。
Commented by m_asae at 2011-03-02 22:02
(^_-)-☆
j-kakesu さん
私も分らんとやってます。
知ってる人に聞きながらやって行ってます。
教えて差し上げる所まで行くのにさあ・・・
Commented by m_asae at 2011-03-02 22:03
(^_-)-☆
banban0501さん
どっちかって未だ分りませんが知らない事を始めるのって楽しいです。
Commented by m_asae at 2011-03-02 22:05
(^_-)-☆
ベンジャミンさん
始めました。
面白い所まで行くかどうか~
whiteチョコは、甘いですね。
Commented by m_asae at 2011-03-02 22:06
(^_-)-☆
cyaa8989さん
これから先何年生きられるかわからへんモンね。
新しい事は、何でもやって見ます。
Commented by m_asae at 2011-03-02 22:07
(^_-)-☆
pckago さん
facebookです。
意味分らんと始めました。
さあどうなるのでしょうね?
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 始めてます! BIGMAC >>
最新のコメント
パソコンお助けマンです。..
by PC-otasukeman at 21:00
こんにちは! 涼し気で..
by nanako-729 at 13:24
まあちゃん、こんにちは~..
by shizuo7f at 13:43
夏らしい雰囲気の柄ですね..
by rabbitjump at 19:49
イカリマーク、夏らしくて..
by koneko3y at 23:21
🌹 ..
by m_asae at 13:44
🌻 ..
by m_asae at 13:43
自分で縫ったものだから ..
by koneko3y at 21:37
「これだとパッと着れて楽..
by shizuo7f at 16:46
🌹 簡..
by m_asae at 08:50
カテゴリ
ファン
ブログジャンル
以前の記事
検索
Skypeボタン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
画像一覧