トップ
Tedukuri sanpo
<< BIGMAC ちょっと時期はずれかもね。 >>



一人暮らしで気ままな人生を過ごしてます

日々思ってる事をちょっとづつ書いてます。 不定期ですがどうぞよろしくね・・・・



CALENDAR

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


素材をお借りしてます。






SONGS

良いお天気だったのですが一日家で本を読んでました。
読み終わったので遊んで見ました。
この前にNHKで沢田研二さんの放送があったものをYOU TUBEにUPしました。
何処へも行かなかったのでブログネタもない事だし今日は、これで良いか!
好きな人も嫌いな人も居るかもしれませんが私は、大好きです。
もちろん若い頃のジュリーですが・・・(ーー;)




[PR]
by m_asae | 2011-02-27 15:35 | ★今、生きる・・・★ | Trackback | Comments(12)


TOP

トラックバックURL : http://mamaru.exblog.jp/tb/13007370
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by cyaa8989 at 2011-02-27 16:16
若いころのジュリーありがとう。
カッコいいころのジュリーサンキュー。
Commented by m_asae at 2011-02-27 16:18
(^_-)-☆
cyaa8989さん
やはり若い頃が良いですよね。
人の事を言えませんが・・・わはは
Commented by banban0501 at 2011-02-27 18:21
若いころのジュリーが大好きです

声も若いころの方が細かったって
おもいません???

今の声とは ちょっと違う感じです
Commented by pckago at 2011-02-27 20:38
私は、好きですよ~~~
最近、あまりテレビで見かけませんが。。。。今は体格も良く面影は残っていない様なーー;それも有りかな?
Commented by ★元気ばば★ at 2011-02-28 00:26 x
ユーチューブの枠
これ 新テクニック?ですか?
Commented by okada1117 at 2011-02-28 07:06
ジュリーは年が行ってもいつまでも若々しくて
かっこういいですね
一日のんびり出来て良かったですね
Commented by j-kakesu at 2011-02-28 08:17
>もちろん若い頃のジュリーですが・・・(ーー;)
(≧m≦)ぷっ!
私はタローが好きだったので・・・・

↓ネックウォーマー、必需品です!特にお風呂上がり・・・首が暖かだと湯ざめもしにくいですよね~

Commented by m_asae at 2011-02-28 15:16
(^_-)-☆
banban0501
確かにね・・・
年を取るって怖いですね。
Commented by m_asae at 2011-02-28 15:17
(^_-)-☆
pckagoさん
優しい・・・
好きな人は、どんなに成っても好きですよね。笑う
Commented by m_asae at 2011-02-28 15:18
(^_-)-☆
★元気ばばさん★
backgrandで作ってます。
簡単なものです・・・
直ぐ出来ます。
Commented by m_asae at 2011-02-28 15:19
(^_-)-☆
okada1117さん
カッコ良いんですが・・・
太りすぎでしょ!
Commented by m_asae at 2011-02-28 15:21
(^_-)-☆
j-kakesu さん
グループだとそれぞれの人にフアンが出来ますね。
タローさんですか・・・フムフム

未だ使えそうですよね。
大阪は、チョット寒いです!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< BIGMAC ちょっと時期はずれかもね。 >>
最新のコメント
パソコンお助けマンです。..
by PC-otasukeman at 21:00
こんにちは! 涼し気で..
by nanako-729 at 13:24
まあちゃん、こんにちは~..
by shizuo7f at 13:43
夏らしい雰囲気の柄ですね..
by rabbitjump at 19:49
イカリマーク、夏らしくて..
by koneko3y at 23:21
🌹 ..
by m_asae at 13:44
🌻 ..
by m_asae at 13:43
自分で縫ったものだから ..
by koneko3y at 21:37
「これだとパッと着れて楽..
by shizuo7f at 16:46
🌹 簡..
by m_asae at 08:50
カテゴリ
ファン
ブログジャンル
以前の記事
検索
Skypeボタン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
画像一覧