トップ
Tedukuri sanpo
<< ネットでお買い物 1年待ちのお鍋を注文しました。 >>



一人暮らしで気ままな人生を過ごしてます

日々思ってる事をちょっとづつ書いてます。 不定期ですがどうぞよろしくね・・・・



CALENDAR

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31


素材をお借りしてます。






如何かしら?

模様替えを

d0039168_19453757.jpg初めてこの人の本を読んだのは、伊集院静さんの本の中に出てたので興味を持ったので買いました。
確か「物食う人々」だったと思います。
図書館で見付けてタイトルも面白いので借りました。
前に読んだ本と全然違ってたのでビックリです。
色んな食べ物と女性とのエロチシズムを描いてました。
ご本人も書いてますが
いささか淫らで、滑稽で、哀しく、そぞら空しいのである。
って・・でも面白かったです。
ハマったかな?
d0039168_19572251.gif

気分転換に模様替えをしました。
要らない物も整理しました。
Beforeー
d0039168_1959146.jpg

After
d0039168_2022454.jpg



[PR]
by m_asae | 2011-02-24 20:13 | ★今、生きる・・・★ | Trackback | Comments(12)


TOP

トラックバックURL : http://mamaru.exblog.jp/tb/12981431
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by あいあい at 2011-02-24 21:41 x
本がお好きなんですね♡
色々なジャンルの本を読まれてて凄いな~って思っています♡
サザエさん、お好きなのですね。
我が家には、サザエさんの第1巻の初版のものが1冊あります。
姉の形見なので大切に置いてます。
模様替えすると気分がスッキリしますよね。レイアウトが素敵でセンスいいですね♡
Commented by cyaa8989 at 2011-02-24 22:44
私も伊集院静さんの本は好きです。
辺見庸さんの<ゆで卵>探してみます。

ボックス型の飾り戸棚は移動が簡単なのですね。
着物姿で微笑んでいるポーズの写真はお母さまでしょうか?
Commented by okada1117 at 2011-02-25 07:04
本にはまっておられるんですね
僕も今西村京太郎さんの本を読んでます
綺麗に整理が出来て良かったですね
Commented by j-kakesu at 2011-02-25 07:37
模様替えで、気分一新ですね~~
グリーンが春を感じます!
Commented by juju3291 at 2011-02-25 08:07
★元気ばば★
うううう~~~
きれい!
Commented by banban0501 at 2011-02-25 10:46
鏡がなくなって すっきりです

簡単に移動できる便利な収納棚ですね
Commented by m_asae at 2011-02-25 12:19
(^_-)-☆
あいあいさん
お姉さまの形見って・・・
大事にしてね。
サザエさん大好きです。
必ず日曜日には、見てます。
Commented by m_asae at 2011-02-25 12:22
(^_-)-☆
cyaa8989さん
着物姿は、私めでございます!
趣味が合いますね。
伊集院さんは、賭け事がお好きで・・・奥様に(篠ひろ子さん)良く怒られてますね。笑う
Commented by m_asae at 2011-02-25 12:22
(^_-)-☆
okada1117さん
ミステリーですね。
最後が楽しみでそれに謎解きですね。
Commented by m_asae at 2011-02-25 12:23
(^_-)-☆
j-kakesu さん
花が欲しいんですが・・・
緑も良いですよね。
Commented by m_asae at 2011-02-25 12:24
(^_-)-☆
★元気ばばさん★
唸ってます?
笑う
Commented by m_asae at 2011-02-25 12:26
(^_-)-☆
banban0501さん
このboxは、ほんま便利です。
もう古いんですが気に入ってます。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< ネットでお買い物 1年待ちのお鍋を注文しました。 >>
最新のコメント
パソコンお助けマンです。..
by PC-otasukeman at 21:00
こんにちは! 涼し気で..
by nanako-729 at 13:24
まあちゃん、こんにちは~..
by shizuo7f at 13:43
夏らしい雰囲気の柄ですね..
by rabbitjump at 19:49
イカリマーク、夏らしくて..
by koneko3y at 23:21
🌹 ..
by m_asae at 13:44
🌻 ..
by m_asae at 13:43
自分で縫ったものだから ..
by koneko3y at 21:37
「これだとパッと着れて楽..
by shizuo7f at 16:46
🌹 簡..
by m_asae at 08:50
カテゴリ
ファン
ブログジャンル
以前の記事
検索
Skypeボタン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
画像一覧