トップ
Tedukuri sanpo
<< 如何かしら? 適当にに借りて来ました。 >>



一人暮らしで気ままな人生を過ごしてます

日々思ってる事をちょっとづつ書いてます。 不定期ですがどうぞよろしくね・・・・



CALENDAR

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30


素材をお借りしてます。






1年待ちのお鍋を注文しました。

大分前から気になってたんです。
その時から結構長い間待たな手にはいらへんって聞いてたんです。
そやけどええお鍋やなあって・・・
今日テレビで放送してて今 注文して貰っても1年待ちだそうです。
これも縁やと思うて待ってでもええから買おうと思いました。
欲しいもんは、欲しいんやから・・・
Made in Japanです。
職人さんの作ってる所を見てても最高の物を作ってはるって伝わって来ます。

d0039168_17265224.jpg
d0039168_1728508.jpg








チョット迷ったんですがピンクを注文しました。
いつまで元気で居られるかわからへんのにねぇ・・・
まあ後1年は、大丈夫でしょう (*^_^*)

気になる方は、こちらで見てください。
公式サイトです。http://www.vermicular.jp/index.html

[PR]
by m_asae | 2011-02-23 17:46 | ★ 手 作 り ★ | Trackback | Comments(10)


TOP

トラックバックURL : http://mamaru.exblog.jp/tb/12973430
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ベンジャミン(keiko) at 2011-02-23 18:34 x
ホームページを見てきました。
パステルカラーできれいだわ。
でも、お高いわね( 一一)

1年の間にいろいろなお料理のレシピが浮かびそうですね。
楽しみ(*^_^*)

Commented by m_asae at 2011-02-23 18:36
(^_-)-☆
ベンジャミンさん
待ってる間に貯金します。笑う

今から楽しみなんです。
Commented by anello63 at 2011-02-23 22:14
ルクルーゼのように重いのでしょ?
でも綺麗な色ですね。
Commented by j-kakesu at 2011-02-24 00:00
バーミュキュラですね~私もTVで見ました!
職人さんが手作業で作ってるんだそうですね。綺麗な色がそろってます

私は娘達がル・クルーゼを買ってくれたのでそれを使ってます。これもいいですけど・・・・やっぱり重くって(^_^;)

そうそう、ケディップのお鍋もいいですよ~私は小さいのを使ってます。くわしくはサイトをどうぞ
http://www.kdep.co.jp/s-cera.html
Commented by okada1117 at 2011-02-24 07:06
綺麗な色のお鍋ですね
一年も待つのは大変ですね
でもそれだけ値打ちがあると云う事なので楽しみですね
Commented by cyaa8989 at 2011-02-24 09:03
私も同じ番組を興味深く見ました。
色んなのが出ていて検討もしましたが
腰痛持ちの私には重くって!
若い方が世界に知って欲しいと頑張っている姿は頼もしいです。
Commented by m_asae at 2011-02-24 20:18
(^_-)-☆
anello63 さん
ルクーゼも素敵ですね。
この重さは、4.2キロです。
健康の為にって買う事にしたんです。
Commented by m_asae at 2011-02-24 20:20
(^_-)-☆
j-kakesu さん
料理をするのにお鍋は、必要不可欠です。
気に入った物で作りたいって思ったの。
早速サイト見てみます。
有難う。
Commented by m_asae at 2011-02-24 20:21
(^_-)-☆
okada1117さん
中々思ったようなお鍋に出会わないので今回は、楽しみなんです。
Commented by m_asae at 2011-02-24 20:22
(^_-)-☆
cyaa8989さん
思ったようなお鍋って見付からないですね。
テレビでこれだって思ったの
現物が届くまでワクワクします。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 如何かしら? 適当にに借りて来ました。 >>
最新のコメント
カテゴリ
ファン
ブログジャンル
以前の記事
検索
Skypeボタン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
画像一覧