トップ
Tedukuri sanpo
<< 適当にに借りて来ました。 日曜日って >>



一人暮らしで気ままな人生を過ごしてます

日々思ってる事をちょっとづつ書いてます。 不定期ですがどうぞよろしくね・・・・



CALENDAR

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30


素材をお借りしてます。






お休みでした。

図 書 館

d0039168_081429.jpg今日、図書館へ行くつもりでしたが定休日でした。
明日改めて行きます。
ウォーキングを兼ねて十三まで歩いて来ました。ぬくかったので袖なしのダウンを着てたんですがそれでも汗をかきました。風に吹かれると気持ち良かったです。
もう直ぐ春です!気が早いかも・・・


d0039168_23541489.jpg帰って来てこの前買ってある本を読みました。
フェイスブック入門です。
中東でデモが起きてる発端になったインターネットです。
読み始めですが面白いです。
でも自分が始めるかどうかは、未だ分りません。
いつの世も何かのきっかけで人は、大きな力を持ちます。
一人では、出来ない事でも沢山の人が集まるとクーデターが起きて歴史は、変わって行くのでしょうね。
この先、どんな世界が待ってるのか分りませんが人事とは、思えません。
日本は、何処へ向かった行ってるのか行き先が把握 出来ません。
d0039168_11353626.gif

[PR]
by m_asae | 2011-02-21 23:59 | ★今、生きる・・・★


TOP

<< 適当にに借りて来ました。 日曜日って >>
カテゴリ
ファン
ブログジャンル
以前の記事
検索
その他のジャンル
Skypeボタン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
画像一覧