トップ
Tedukuri sanpo
<< お休みでした。 久しぶりに >>



一人暮らしで気ままな人生を過ごしてます

日々思ってる事をちょっとづつ書いてます。 不定期ですがどうぞよろしくね・・・・



CALENDAR

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


素材をお借りしてます。






日曜日って

何もしないで・・・

別にする事が無かったので本を読んだりゲームをしたりでほんま暇でした。
そんで母が残してある下駄やぞうりの整理をしました。
下駄箱がスッキリして気持ち良い
はかない履物は、出しっぱなしにしないで閉まっておく方が良いらしいって~
結構片付けてるけどほんまよう物がこれだけ有ると思うわ
一人なんで食材も残った物を冷凍にしてるけど何時食べるか分かれへんのでそんな物は、ゴミの時に処分してます。
二重に不経済です。
今日みたいな日には、出掛けへんので出費は、無し!
まあ適当に暮らせてるのは、元気やさかいと思います。

明日は、お出かけします。
ご近所を散歩しながら図書館へ行ってこようと思ってます。
本を買わない為にもええ事でしょ!


[PR]
by m_asae | 2011-02-20 21:24 | ★今、生きる・・・★ | Trackback | Comments(12)


TOP

トラックバックURL : http://mamaru.exblog.jp/tb/12944286
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by cyaa8989 at 2011-02-20 22:54
図書館に車で行くと1時間は無料ですので
返還して借りる本を探していると1時間は直ぐきます。
その点ままるちゃんはゆっくり出来ていいですね♪
私は図書館一本のみで夫は購入のみ
Commented by juju3291 at 2011-02-21 06:59
★元気ばば★
図書館の本は探すのが大変
今はネットで検索適当に予約
受けつけでもらってくる
楽な方法でやっています
Commented by banban0501 at 2011-02-21 07:21
元気ばばさんのコメントを読んで
へ~って感心しています

さすがですよね

読みたい本は みつかりましたか?
Commented by okada1117 at 2011-02-21 07:26
一日ゆっくり出来て良かったですね
僕は図書館に行った事がありませんが欲しい本が
すぐ見つかるんでしょうか一度行って見たいと思います
Commented by pckago at 2011-02-21 09:07
ゆっくり時間の有る時には、片付けも良いですね。知らない間に物が増え、捨てるにすれないですが。。。思いっきりが大事ですね
図書館に時々行きますが。。。
返すのが面倒なのでもっぱら古本屋で安く買います~~
Commented by j-kakesu at 2011-02-21 16:26
我が家もお弁当用にと夕食に使ったものを小分けして冷凍したりしてます
覚えている間はいいのですが、連休があったりすると冷凍庫にある事を忘れて・・・・たまに整理すると一番奥から化石のようになって出てきたり・・・
ヾ(@^▽^@)ノわはは
Commented by m_asae at 2011-02-22 00:23
(*^。^*)
cyaa8989さん
学生以来です。
でも今日は、図書館お休み!
明日行って来ます。
Commented by m_asae at 2011-02-22 00:24
(*^。^*)
★元気ばばさん★
それは、良いですね。
この図書館は、出来るのかしら?聞いてみます。
Commented by m_asae at 2011-02-22 00:26
(*^。^*)
banban0501さん
お休みでしたので明日行きます。
さあ何を借りて来ようかしら?
Commented by m_asae at 2011-02-22 00:27
(*^。^*)
okada1117さん
私も久しぶりなので楽しみです。
Commented by m_asae at 2011-02-22 00:27
(*^。^*)
pckagoさん
確かに・・・
古本屋さんも探してみます。
Commented by m_asae at 2011-02-22 00:29
(*^。^*)
j-kakesu さん
化石は、チョットひどい! 笑う
やはり何でも溜め込んでは、駄目ですね。
お金は・・・ウファ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< お休みでした。 久しぶりに >>
最新のコメント
パソコンお助けマンです。..
by PC-otasukeman at 21:00
こんにちは! 涼し気で..
by nanako-729 at 13:24
まあちゃん、こんにちは~..
by shizuo7f at 13:43
夏らしい雰囲気の柄ですね..
by rabbitjump at 19:49
イカリマーク、夏らしくて..
by koneko3y at 23:21
🌹 ..
by m_asae at 13:44
🌻 ..
by m_asae at 13:43
自分で縫ったものだから ..
by koneko3y at 21:37
「これだとパッと着れて楽..
by shizuo7f at 16:46
🌹 簡..
by m_asae at 08:50
カテゴリ
ファン
ブログジャンル
以前の記事
検索
Skypeボタン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
画像一覧