トップ
Tedukuri sanpo
<< GANTZ ガンツ 甘いキャンディーがこないに~ >>



一人暮らしで気ままな人生を過ごしてます

日々思ってる事をちょっとづつ書いてます。 不定期ですがどうぞよろしくね・・・・



CALENDAR

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30


素材をお借りしてます。






一日お家で過ごしました。

セットです。


ティーコゼーとマットを作りました。
春らしく明るい色の花柄です。
新しい物は、気分も良いです。
今までに何枚も作ってますがどうしても汚れます。
季節ごとに生地を変えて縫うのも良いかもね・・・

明日は、従姉妹に会います。
久しぶりなので手作りの物をお土産に持って行きます。
    年は2歳上です。
      孫のお守りで大変みたいです。
       ちょっと愚痴を聞きに行って来ます。笑う
          美味しいランチを食べながら・・・




d0039168_20392862.gifd0039168_2039319.gif








残った生地でメガネケースと
iPhone入れも作りました。
[PR]
by m_asae | 2011-02-17 20:45 | ★ 手 作 り ★ | Trackback | Comments(16)


TOP

トラックバックURL : http://mamaru.exblog.jp/tb/12910856
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by arisant123 at 2011-02-17 22:01
今日は一日チクチクでしたか
手作りのプレゼント喜ばれるでしょうね
私もミシンが安く直るのでまた作ります(●^o^●)
Commented by ★元気ばば★ at 2011-02-17 22:15 x
ありがとう!できた!
Commented by j-kakesu at 2011-02-17 23:34
新しいティーコゼーとマット、ほんと気持ちもウキウキしちゃいますね~

明日はどうぞ楽しいランチを!
Commented by koneko2y at 2011-02-17 23:45
私も今日は一日ジャケットを編んでいました。
あとは糸の始末をしてアイロンをかけるだけです。
来週まだまだ寒い田舎に帰るので昨年末に
編んであるマフラーとこのジャケットを姉にプレゼントします。

Commented by okada1117 at 2011-02-18 07:00
良いお土産が出来て良かったですね
プレゼント喜ばれるでしょうね
ランチを食べながらお話がはずみそうですね
Commented by banban0501 at 2011-02-18 07:40
中には 綿がはいっているのですか?

春らしい気分で お茶が
たってくるのを待てますね

素敵なお土産も これかしら?
Commented by pckago at 2011-02-18 11:01
久しぶりに兄弟で楽しいランチ
兄弟って良いですよね^-^
手作りのお土産喜ばれた事でしょ~春を小物から素敵ですね。
(コーヒー)の映像今度使わせて頂きます。コーヒー大好きな者で
Commented at 2011-02-18 17:51
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by m_asae at 2011-02-18 22:58
(^_-)-☆
arisant123 さん
修理安く出来たのね。
良かったわ・・・
色んな物が縫えますね。
作品楽しみ!
Commented by m_asae at 2011-02-18 22:59
(^_-)-☆
★元気ばばさん★
良かったわ!
お魚が沢山泳いでましたね。
Commented by m_asae at 2011-02-18 23:00
(^_-)-☆
j-kakesu さん
お出かけしてると元気なります。
楽しい1日でした。
Commented by m_asae at 2011-02-18 23:02
(^_-)-☆
koneko2y さん
手編みのジャケットて大物ですから大変でしょ!
マフラーも凄い・・
きっとお姉さまも喜ばれると思います。
愛情がタップリ込められてますものね。
Commented by m_asae at 2011-02-18 23:03
(^_-)-☆
okada1117さん
弾みすぎてました。笑う
終わりが無いんですものね・・・
Commented by m_asae at 2011-02-18 23:05
(^_-)-☆
banban0501さん
はい!
中に綿を入れてます。
保温性が良いでしょ。
持って行ったのは、小物です。
Commented by m_asae at 2011-02-18 23:06
(^_-)-☆
pckagoさん
どうぞお持ちください。
そう言えばコメント欄に貼ってありますね。
ちょっと良いでしょ。
Commented by m_asae at 2011-02-18 23:07
(^_-)-☆
★元気ばばさん★
良かったです。
ちゃんと見ました。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< GANTZ ガンツ 甘いキャンディーがこないに~ >>
最新のコメント
カテゴリ
ファン
ブログジャンル
以前の記事
検索
Skypeボタン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
画像一覧