トップ
Tedukuri sanpo
<< 一日お家で過ごしました。 これってもしかして・・・ >>



一人暮らしで気ままな人生を過ごしてます

日々思ってる事をちょっとづつ書いてます。 不定期ですがどうぞよろしくね・・・・



CALENDAR

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31


素材をお借りしてます。






甘いキャンディーがこないに~

Nestle

Nestleの通販で買いました。
コーヒーだけでは、なくてこんなキャンディーも売ってるんです。
可愛いパッケージとチョコとキャンディーが入ってるって事で誘惑されました。
買ってしまいました。
ほんま困ったものですがしゃあないです。
きっとおデブになるでしょうね。
そやけど食べたら美味しい!
つい手が出てしまいます。
きりが無いです・・・・
今夜は、これで寝ます。
起きてたら食べますから・・・
d0039168_22215997.gif

d0039168_11353626.gif

[PR]
by m_asae | 2011-02-16 22:47 | ★今、生きる・・・★ | Trackback | Comments(14)


TOP

トラックバックURL : http://mamaru.exblog.jp/tb/12895841
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by cyaa8989 at 2011-02-16 23:07
もう、寝たんだー (^。^)y-.。o○
寝て忘れる。
朝になるとついつい手が出てしまう。
キャンディーが無くなるまでその繰り返しですね。
Commented by shinobueakira at 2011-02-17 06:36
チョコやキャンディ、禁煙をすると口が寂しくなって最近よく食べています。
そのせいでしょうか、体重も増えています。
ダイエットに挑戦しないといけませんが、余計なものを食べない事が一番のダイエットなんでしょうね!
Commented by okada1117 at 2011-02-17 07:12
僕もチョコレートやキャンデーは好きですが肥える
ので最近控えてます
キャンデーもチョコレートも食べかけたら止められ
ませんね
Commented by batabataba at 2011-02-17 09:26
バレンタインデーの朝のテレビ、アサイチご覧になった?
チョコレートの効用がいくつかありますと。
私はそれを見て、大きな顔をして食べ始めました。
Commented by ★元気ばば★ at 2011-02-17 12:57 x
ままるさん~~
この枠素敵です。
どうやって作ったのかな^
Commented by あいあい at 2011-02-17 14:45 x
ままるさん、こんにちは。
ままるさんのネスレ通販の記事を読んでいると私も欲しくなってきて・・・
とうとうネスレ通販に行ってきました。
確かに、見ているとアレも、コレも欲しくなってきます❤
思わず注文したくなるのですが、身の丈に合わないことは今はできないので我慢♪我慢♪です。
妄想しながら味わいたいと思います。
母親が珈琲好きなので、ままるさんおススメの初摘み珈琲を買ってあげようって思いました。
自分の欲しいものは暫く我慢です(笑)
Commented by pckago at 2011-02-17 14:50
ついですよね~~~(笑)
私も同じです。
Nestleにも(飴)有るのですか?
知りませんでした。
Commented by m_asae at 2011-02-17 21:10
(^_-)-☆
cyaa8989さん
そう寝るのが一番・・・笑う
でも夢で食べてるのバカみたいでしょ!
Commented by m_asae at 2011-02-17 21:12
(^_-)-☆
shinobueakiraさん
あちらを立てればこちらが立たず・・・
まあ食べないのが良いんですが美味しい物が多すぎますね。
Commented by m_asae at 2011-02-17 21:12
(^_-)-☆
okada1117さん
おんなじですね。
止められないのよね・・・
困った物です。
でも食べます! 笑う
Commented by m_asae at 2011-02-17 21:14
(^_-)-☆
★元気ばばさん★
色々と混ぜてます。
今mailの送信が出来ないのでそちらのコメントで書きます。
Commented by m_asae at 2011-02-17 21:16
(^_-)-☆
あいあいさん
優しいのですね。
自分のを我慢してってほんまええとこ有りますね。
お母様もきっと喜ばれると思います。
いっぱい親孝行してくださいね。
Commented by m_asae at 2011-02-17 21:18
(^_-)-☆
batabatabaさん
大きな顔で食べてはるんですか?
そんなら私も大きな顔で・・・
Commented by m_asae at 2011-02-17 21:32
(^_-)-☆
pckagoさん
輸入菓子ですって・・
何でも有りますが困った問題もあります。
つい買いますね!
悪い癖です~(・へ・)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 一日お家で過ごしました。 これってもしかして・・・ >>
最新のコメント
まあちゃんよかったですね..
by shizuo7f at 17:24
嬉しいプレゼントですね(..
by anello63 at 21:47
ワンピースはもちろん、ス..
by koneko3y at 21:37
💕 元..
by m_asae at 20:57
おひさしぶりです お元..
by juju3291a at 20:26
🌹 s..
by m_asae at 10:49
まあちゃん、こんにちは~..
by shizuo7f at 15:43
こんにちはブロ友パソコン..
by PC-otasukeman at 11:44
自分に似合うものってわか..
by koneko3y at 20:59
「編んでいる時間」がいい..
by shizuo7f at 16:50
カテゴリ
ファン
ブログジャンル
以前の記事
検索
Skypeボタン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
画像一覧