トップ
Tedukuri sanpo
<< これってもしかして・・・ 首ようも作りました。 >>



一人暮らしで気ままな人生を過ごしてます

日々思ってる事をちょっとづつ書いてます。 不定期ですがどうぞよろしくね・・・・



CALENDAR

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31


素材をお借りしてます。






ネスレで・・・

d0039168_22102089.jpgdirectmailで届いたので早速注文しました。
一日500個ですが10時から売り出して11時には、完売です。
最初の日に3個申し込んだんですが1個は、友達の分で2個が私・・・
でも飲んだらとっても香ばしくって美味しいです。
それに小さい瓶なので使い勝手も良いし何より香りが飛びません。

それで友達が追加注文して欲しいんだけど大丈夫って言って来ました。
d0039168_2215394.gifきっと彼女もこの美味しさが気に入ったみたいです。
今朝、注文しました。
買えました。
ホンマ良かった事です。
一応28日まで毎日売られるみたいですが・・・
ネットと電話のみの注文です。

[PR]
by m_asae | 2011-02-14 22:22 | ★今、生きる・・・★ | Trackback | Comments(14)


TOP

トラックバックURL : http://mamaru.exblog.jp/tb/12875786
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by banban0501 at 2011-02-15 06:57
限定!ってのが うまい商法かも?

インスタントでも 美味しいものは 助かりますね~
Commented by okada1117 at 2011-02-15 07:21
限定商品うまく買えて良かったですね
香ばしいのがいいですね
僕もコーヒー好きで毎朝沸かして飲んでます
朝の一杯がたまりませんね
Commented by j-kakesu at 2011-02-15 07:57
気になってるコーヒーです
美味しかったんですね・・・・
どうしよう~~~買おうかな~~~
めっちゃ迷うわ!
Commented by cyaa8989 at 2011-02-15 16:55
コーヒーも値上げになる前に
少し買いだめしたいのですが
その点瓶入りは保存期間が長くていいですね。
コーヒーも無くてはならない飲みまでになりました。
Commented by pckago at 2011-02-15 16:56
コーヒーですか。大好きです^^
毎日豆で(カリタ)でたてています
香りが良いのですか?美味しそうですね。4月からコーヒーも値上がりするとか。。。
Commented by あいあい at 2011-02-15 19:01 x
はじめまして。大阪に住んでいます。あいあいと申します。
大阪府人気ブログランキングで、ままるさんを見つけてから、ずっとままるさんのブログを拝見させて頂いています。
このところ、公官庁にランキングを押され気味のままるさんのブログを観ながら、『がんばれ~♪』って上位になることを願いながら携帯電話でいつも観ていました。
コメントを書きたくても、携帯からは書けないシステムのようで、人気ブログランキングも携帯には出てくれないので、今日初めてパソコンからままるさんのところに参りました。
やっと、コメントを書くことができて私はとっても嬉しいです。
私はままるさんのブログを読ませて頂いて、いつも暖かい気持ちにさせて頂いたり、励まされたり、幸せな気持ちにさせて頂いています。毎日の更新楽しみにしています。公官庁に負けないように私も応援させてください。
では、またお邪魔します♡
これからよろしくお願いいたします。
Commented by m_asae at 2011-02-15 21:01
(^_-)-☆
banban0501さん
ほんま色んな商法を使って消費者をあおる?
そやけど美味しいです。
Commented by m_asae at 2011-02-15 21:02
(^_-)-☆
okada1117さん
朝の一杯が良いんですね。
私も毎朝、コーヒーを飲んで始まります。
Commented by m_asae at 2011-02-15 21:03
(^_-)-☆
j-kakesu さん
思い切って・・・
美味しいですが・・・
もう友達と合せて5箱買いました。
ネスレですから良いと思いますよ!
Commented by m_asae at 2011-02-15 21:05
(^_-)-☆
cyaa8989さん
確かに普段から良く飲みますから・・
お茶の次ですけど~
日本茶は、外せませんね!
Commented by m_asae at 2011-02-15 21:06
(^_-)-☆
pckagoさん
豆の香りが何とも良いですよね。
値上がりするのってホンマ困りますね。
Commented by m_asae at 2011-02-15 21:08
(^_-)-☆
あいあいさん
おおきに!
何や百人力です・・・
嬉しいです!
のんびりとMypaceでやってるんで・・・
いつでも遊びに来てくださいね。
関西人同士やさかいに仲良くして下さいね。
Commented by shizuo7f at 2011-02-15 21:43
よかったね、ままるさん。
1時間で完売の限定品、手に入れられて。

追加もラッキ~、ついてるね。
ホンマ良かったね^^。
Commented by m_asae at 2011-02-15 21:46
(^_-)-☆
shizuo7fさん
ええもんは、欲しいですよって・・・
コーヒーは、好きですから嬉しいです。
気にしてくれはっておおきに!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< これってもしかして・・・ 首ようも作りました。 >>
最新のコメント
パソコンお助けマンです。..
by PC-otasukeman at 21:00
こんにちは! 涼し気で..
by nanako-729 at 13:24
まあちゃん、こんにちは~..
by shizuo7f at 13:43
夏らしい雰囲気の柄ですね..
by rabbitjump at 19:49
イカリマーク、夏らしくて..
by koneko3y at 23:21
🌹 ..
by m_asae at 13:44
🌻 ..
by m_asae at 13:43
自分で縫ったものだから ..
by koneko3y at 21:37
「これだとパッと着れて楽..
by shizuo7f at 16:46
🌹 簡..
by m_asae at 08:50
カテゴリ
ファン
ブログジャンル
以前の記事
検索
Skypeボタン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
画像一覧