トップ
Tedukuri sanpo
<< 大阪にも雪が・・・ 小豆を買って来て・・・・ >>



一人暮らしで気ままな人生を過ごしてます

日々思ってる事をちょっとづつ書いてます。 不定期ですがどうぞよろしくね・・・・



CALENDAR

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30


素材をお借りしてます。






ゲーム攻略

 出来へん 

ナンボやってもデケヘンとこが有る・・・
悔しい~
何で?
って事で今日もミスドで友達とDSを持ってお茶です。
音を消してやってますが音が無いとタイミングが分かれへんのもありますのでそこの所は、
ちょっと音を出してやります。
二人とも一生懸命です。
まあゲームの事もあったんですが使わへんようになったドルチェグストを貰ってもらう為でもあります。
又要らなくなった物を整理してます。
今まで使って無い食器の整理です。
ウエジウッドの食器も飽きてしもうたんで全部新聞紙に包んで持って行ける様にしました。
棚を一つ外しました。
スッキリしたのでポトスを置きました。


d0039168_19135052.gif

未だ有るんですが食器は、重いので一応 私が持って行けるのがこの位です。
すっきりしたでしょ!
一人が使う食器ってこれ位で充分です。
そう言いながら綺麗な物を見ると欲しくなるんですが・・・
でもこの状態を保ちたいです。
d0039168_19184577.jpg



[PR]
by m_asae | 2011-02-10 19:28 | ★今、生きる・・・★


TOP

<< 大阪にも雪が・・・ 小豆を買って来て・・・・ >>
カテゴリ
ファン
ブログジャンル
以前の記事
検索
その他のジャンル
Skypeボタン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
画像一覧