トップ
Tedukuri sanpo
<< Internetとmail ウォール・ストリート >>



一人暮らしで気ままな人生を過ごしてます

日々思ってる事をちょっとづつ書いてます。 不定期ですがどうぞよろしくね・・・・



CALENDAR

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31


素材をお借りしてます。






遊んでま~す!

暇なんで♪

日曜日って言っても関係は、無いんですが気分的にお休み。。。
そんでこんなんしてました。
お化粧は、いっつも適当で5分で仕上がります。
暇なので遊んでみました。
今、若い子は、睫毛を付けるのが普通ですやん?
買って付けて見ようかと思うたんですが・・・
でもCMでもやってますがマスカラの凄いノンが有ります。
見たら値段も安かったので買いました。
それも落とす時は、簡単!
暇な私です。
写真も撮ってみたので見てみる?
d0039168_1713423.jpg
d0039168_15342080.jpg

このマスカラでどうなったと思います?
マウスを乗せてみて!

d0039168_17414081.gif

[PR]
by m_asae | 2011-02-06 17:47 | ★今、生きる・・・★ | Trackback | Comments(16)


TOP

トラックバックURL : http://mamaru.exblog.jp/tb/12826705
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by cyaa8989 at 2011-02-06 21:10
年齢と共に目の印象が薄れますよね。
私も何か考えなくてはいけません。
表情が薄れてきましたから・・・・
Commented by ★元気ばば★ at 2011-02-06 22:53 x
ドッキリでした。
すごい
本当に試したんですね
チャレンジ精神旺盛ですね
Commented by arisant123 at 2011-02-06 22:59
私のマスカラと同じですよ
これは7倍ボリュームでしたよね
本当は10倍が欲しかったんですけど
売り切れていました(泣)
10倍だとどうなるんでしょうね
Commented by shinobueakira at 2011-02-07 07:01
何でも挑戦するんですね!
ドッキリ、ビックリです。
これでミニスカートでも履いて街の中に繰り出してみたらすれ違う人たちの反応を見るのも面白いかもしれませんね?
Commented by okada1117 at 2011-02-07 07:13
お化粧の事はよく分かりませんがお洒落になられ
たんでしょうね
之からお出かけもバッチリですね
Commented by j-kakesu at 2011-02-07 07:44
最近のCMでのマスカラは凄い!って思ってました~~~

ところで付けまつげってしたことあります?その昔、姉が結婚式をあげた時に付けまつげをしていたんですよ~姉はその時初めての1回こっきりですけどね・・・それが印象に残ってて、私の時にもしてもらえるって思っていたら付けまつげはお色直しでもありませんでした( ̄へ ̄|||)

未だに付けまつげは経験なし!めっちゃ気になってます~~

マスカラはよく落ちるクレンジングで取らないとまつげも抜けちゃいますよ~気を付けて!
Commented by pckago at 2011-02-07 11:51
色々試すのも楽しいですね^-^
目がパッチリまつ毛もくるりん
素敵ですよ~~~
之どのソフト使うと出来ますか?
私も試したいです。
Commented by kei at 2011-02-07 12:56 x
最近のマスカラ凄いわね~♪
お化粧に一番力が入る目元
マスカラで印象がかわるものね
最近はマスカラつける時間短縮のため(あはは・面倒くさがり屋)
まつ毛エクステしています
お化粧しなくても目元くっきり♪
とっても楽よ~(^_-)-☆
Commented by m_asae at 2011-02-07 17:47
(#^.^#)
cyaa8989さん
だんだん年と共にアホな事やってるんです。笑う
一人で楽しんでるんで良いでしょ!
Commented by m_asae at 2011-02-07 17:48
(#^.^#)
★元気ばばさん★
ビックリしました?
驚かす事 好きですから・・・
良かった!
Commented by m_asae at 2011-02-07 17:50
(#^.^#)
arisant123 さん
経験者ですね。
10倍は、知りませんでした。
コクミンで買いました。
明日 見て来ます。
Commented by m_asae at 2011-02-07 17:51
(#^.^#)
shinobueakiraさん
きっとビックリされると思ってたんです。
最初に弟に見せたら止めときって言われたんですが・・・
Commented by m_asae at 2011-02-07 17:52
(#^.^#)
okada1117さん
一度は、試してみたいんです。
さあ続くかしら?
Commented by m_asae at 2011-02-07 17:55
(#^.^#)
j-kakesu さん
専用の物があってさっと落ちます。
付け睫毛は、若い頃つけました。
綺麗にしたいですよね。
簡単に付けられるそうです。
如何です?
Commented by m_asae at 2011-02-07 17:56
(#^.^#)
pckago さん
目がパッチリになると可愛く?
見える・・・かも?
見えない・・かも?
Commented by m_asae at 2011-02-07 17:58
(#^.^#)
keiさん
エクステですか?
試してみようかしら?
お化粧にって言うか目をパッチリさせたいですね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< Internetとmail ウォール・ストリート >>
最新のコメント
まあちゃんよかったですね..
by shizuo7f at 17:24
嬉しいプレゼントですね(..
by anello63 at 21:47
ワンピースはもちろん、ス..
by koneko3y at 21:37
💕 元..
by m_asae at 20:57
おひさしぶりです お元..
by juju3291a at 20:26
🌹 s..
by m_asae at 10:49
まあちゃん、こんにちは~..
by shizuo7f at 15:43
こんにちはブロ友パソコン..
by PC-otasukeman at 11:44
自分に似合うものってわか..
by koneko3y at 20:59
「編んでいる時間」がいい..
by shizuo7f at 16:50
カテゴリ
ファン
ブログジャンル
以前の記事
検索
Skypeボタン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
画像一覧