トップ
Tedukuri sanpo
<< 遊んでま~す! 物の整理とは、自分の生き方 >>



一人暮らしで気ままな人生を過ごしてます

日々思ってる事をちょっとづつ書いてます。 不定期ですがどうぞよろしくね・・・・



CALENDAR

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31


素材をお借りしてます。






ウォール・ストリート

☆Movie☆
朝早くに待ち合わせてTOHOシネマで「ウォール・ストリート」を観に行って来ました。
内容は、単なるウォール街だけの話ではなく人間の本質も描いてました。
父親と娘の関係・・・
真実は、一体何なんでしょうね。
マイケル・ダグラスも渋くって良かったです。
役柄かどうか分りませんがちょっと太り気味?
人の事は、言えませんが・・・
面白い映画でした。
d0039168_1825672.jpg
あらすじ
ウォール街の若き金融マン、ジェイコブ・ムーア(シャイア・ラブーフ)の会社が突然破綻した。
心の師である経営者は自殺、ジェイコブ自身も資産を失ってしまう。
それが金融業界の黒幕ブレトン(ジョシュ・ブローリン)の陰謀だと知ったジェイコブは復讐を誓い、刑務所を出た元大物投資家ゴードン・ゲッコー(マイケル・ダグラス)に助言を求める。
しかしゲッコーはジェイコブの最愛の恋人ウィニー(キャリー・マリガン)の父親でもあった。
ゲッコーは絶縁状態のウィニーとの仲を取り持つことを条件にジェイコブと手を組むことに同意する。
本能の赴くままに“欲望”を追及し、卓越した頭脳とあらゆる手段で虎視眈々と復活を目論むゲッコー。
そんなひと筋縄ではいかないゲッコーとの駆け引きによって、愛の強さを試されるジェイコブとウィニー。3人に微笑むのは女神か、それとも悪魔か。尽きせぬ欲望と愛憎の行き着く果てには、このうえなくスリリングでドラマチックな結末が待っていた……。
MovieWalkerより抜粋しました。


d0039168_17352943.gif

[PR]
by m_asae | 2011-02-05 18:44 | ★今、生きる・・・★ | Trackback | Comments(10)


TOP

トラックバックURL : http://mamaru.exblog.jp/tb/12821546
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by banban0501 at 2011-02-05 22:05
うう~ 面白そうです!

ソーシャルネットワークを
みましたが こちらの方が
面白そうです

次回はこれにしようかな!!
Commented by m_asae at 2011-02-05 22:15
(^O^)/
banban0501さん
ソーシャルネットワークとどっちにしようかと思ったんですがマイケル・ダグラスを見ました。

面白いです。
Commented by okada1117 at 2011-02-06 07:29
面白そうな映画でよかったですね
洋画と邦画どちらの方がよく見られますか
僕はあまり映画は見ませんが見るんだったら
邦画のほうが好きです
そろそろ映画も見に行きたいと思ってます
Commented by **joy** at 2011-02-06 09:27 x
最近、定休日をつくったので毎週映画を見に行っています(笑)
ソーシャル・ネットワークは淡々とした内容を飽きさせずに見せるのは上手だと思いましたが、映画を見たあとの爽快感はマイケル・ダグラス様の映画が良かったと思います^^
株のことわからなくても楽しめましたよね~
Commented by pckago at 2011-02-06 14:43
映画ですか~~~ここんとこ見て無いな。この頃、日本の映画も色ろ話題に成っていますよね。
今度行って見たいな~~
Commented by cyaa8989 at 2011-02-06 15:19
あらすじを読むと面白そうですね。
洋画は以前の邦画のようにハッピーエンドで終わらない事が多いと思うのですが
多分女神が微笑むのでしょうね。
円満にいっている血縁関係(親子)
は意外と薄情さを持っていますが
絶縁状態の血縁関係(親子)ほど
内心は求め合っているものです。
私の推理です。
ままるちゃん、如何なものでしょうか?
Commented by m_asae at 2011-02-06 17:50
(#^.^#)
okada1117さん
多いのは、洋画です。
邦画も見ますが・・・
映画は、大好きで自分の考えも影響される事も有ります。
Commented by m_asae at 2011-02-06 17:52
(#^.^#)
**joy** さん
観られましたの。
面白かったですよね。
この次は、何を観ます?
Commented by m_asae at 2011-02-06 17:55
(#^.^#)
pckagoさん
行って観て下さい。
面白い物を見付けると楽しいです。
Commented by m_asae at 2011-02-06 18:06
(~o~)
cy8989さん
肉親との関係でも本当の所は、分りませんね。
心の中は、自分自身でも不安ですね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 遊んでま~す! 物の整理とは、自分の生き方 >>
最新のコメント
まあちゃんよかったですね..
by shizuo7f at 17:24
嬉しいプレゼントですね(..
by anello63 at 21:47
ワンピースはもちろん、ス..
by koneko3y at 21:37
💕 元..
by m_asae at 20:57
おひさしぶりです お元..
by juju3291a at 20:26
🌹 s..
by m_asae at 10:49
まあちゃん、こんにちは~..
by shizuo7f at 15:43
こんにちはブロ友パソコン..
by PC-otasukeman at 11:44
自分に似合うものってわか..
by koneko3y at 20:59
「編んでいる時間」がいい..
by shizuo7f at 16:50
カテゴリ
ファン
ブログジャンル
以前の記事
検索
Skypeボタン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
画像一覧